ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉村豊男さんとヴィラデストコミュの玉村豊男版画展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
玉村豊男さんの版画作品が沢山届きました。

風景画5点(近作ではすべて)と新作、それに人気作品を総代理店さんと選びました。

玉村作品は常設ですが、これだけ多くの作品をご覧いただけるのはひとまず7月1日までです。

ご鑑賞いただくだけでいっこうにかまいませんので、

お気がねなくお楽しみください。


ギャラリー インターフォーラム美学研究室

東京メトロ銀座線外苑前駅1A出口から7軒目の1階

246青山通り沿いBMW向いです。

TEL03-5785-2737

港区南青山2-26-35-1F

コメント(7)

みなさまへ

今も版画を展示しています。

お楽しみください(^o^)/

みなさまへ

今また玉村さんの版画が数多く届いています。8/29(日)まで。30日からは常設に戻ります。

> たかもり・せいこ★姫さん

ごめんなさい。今回は予定していません。

今年の新作の風景画、ブドウの絵に加えて、人気作品を展示しています。メトロの入口、白いライラック、ぶどうの時間リザーブ、ラベンダーブッシュ、ラベンダーの花束のほか、ニンジン、コスモス、オリーブ、サクランボなどなどです!
ただいま、玉村氏が新宿の伊勢丹デパート7Fにおいてトーク中です。

今年2011年の夏も玉村豊男版画展が始まりました。7/11月曜日までです。画像はうちのギャラリーで人気のベスト2「ラベンダーブッシュ2006」「メトロの入口」と新作「ヒマワリの3つの花」です。場所はトピックと同じ東京メトロ銀座線外苑前1Aから7軒目。R246沿い外苑前交差点BMW向かいです。ご覧いただくだけで大丈夫です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉村豊男さんとヴィラデスト 更新情報

玉村豊男さんとヴィラデストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング