ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VW New Beetle L.A.Bコミュのバッテリーあがり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、ビートルに乗ろうとしたらバッテリーがあがってました。

バッテリーケーブルで復旧させたものの、ミラーが開きません。

知り合いはバッテリーあがるとそーなるからディーラーで聞くか、持っていった方が良いというのですが、今日ディーラーでオイル交換してもらったのに『あれッ!?かかり悪いかな!?』とか思わないものなのでしょうか!?

そして、どなたかミラーの復旧方法はご存知ないでしょうか!?

勝手なお願いですが、知っている方がいらっしゃったら、ご教授願えたらと存じます。

コメント(4)

バッテリーがきれる時は、なんの前触れもなく、それは突然やってきます…。
2回経験しました。

なお、批判もありましょうが、わたしはよくパキッとミラーを手で無理やり戻したりします。その後なんも影響も感じません。勇気があればやってみてください。
あまりに無責任なコメントだったので補足します。

バッテリー上がりの時は、蓄電時間の不足のため電気系統がやられます。30分ぐらいエンジンを回してからもう一度試してみてはいかがでしょうか。
バッテリーのマイナス端子を外して10秒位したら接続してみて下さい。
それで直ると思います!
ぴっぴの兄 さん
haru さん
アドバイスありがとうございます。
頂いたアドバイス試してみます。

重ね重ねありがとうございましたm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VW New Beetle L.A.B 更新情報

VW New Beetle L.A.Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。