ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CR花の慶次−雲のかなたに−コミュの質問版 4戦目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立てるの遅れて申し訳ない…。




テンプレ作成一向に進みませんのでもう少々お待ちを。

コメント(1000)

殿モードで10パターンのセグ以外のが表示されたんですが敵倒して大当たり。自力で引き寄せたってことですかねわーい(嬉しい顔)

傾奇ゾーン突入時2R確セグにも関わらず、なぁんにも起きずに通常画面へ…萎えますね。
>962 タリランさん

いやいやいや、傾奇ゾーン抜けて通常背景に戻っても確変は潜伏してるんで絶対やめちゃ駄目ですよ〜exclamation ×2ふらふら

種ナシ殿で当たったのは自力で399分の1を引いたってことですウッシッシ
琉輝さん

そうなんですかふらふらexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
だから今日抜けてすぐ当たったんだふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
殿で当たらず抜けちゃうこともあるんですか
ないです 殿は潜伏していたら100越えようがずっと殿のままです。(敵軍増援演出がきたら落ちるかまた潜伏を引いたことになるので悔しがってください)


通常時・殿モード中に共通して言えるのは、
演出のときに(通常時なら傾奇図柄落下 殿なら増援)2R点灯して桜セグが2R通常のでなければ何が起ころうと潜伏してます。



同じ質問が過去にありますので、まず質問する前に読んでくださいね。
森の妖精さん

ご丁寧にありがとうございます。過去の大量すぎて…利口な口を叩いてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
読みますexclamation ×2
質問なんですが、棒からしの蛍で右に七を予告したのに六が止まり、絵柄キラキラから、七テンパイおふう立直になり当たったんですが、予告以外の絵柄が停止した時点で法則崩れ(当確)となるんですかね?
法則崩れの当確ですね。
飛び加藤でも同様です。
普通ならシャカシャカ動いて予告通りの絵柄になってしまいますけどね。
ちょちょちょあせあせ
なんだなんだ!

むぐちゃむぐちゃ。

ちゃんと答えてあげて(笑)

>ジンジャエールさん
慶次の場合は当たればすべて確変ですよ。
そのあとは戦と言う名のバトルモードです。
だから必ず 15R,RUB,2確,2通 の内どれかを引くことになります。


殿モード抜けは即ヤメしても構いません。
もし2確引いていれば、2通or15RorRUBを引くまで殿モードは終わりません。
分かり易く説明したつもりですが、わからなかったまた質問してください。
多分ググった方が早い気がしますあせあせ(飛び散る汗)
先日当り20回で34回転の台があったんですけどこれって潜伏だったんですかね?
すいません初心者なもんで冷や汗
> 987さん
2R通常とゆうものもあります。データは上がりますが潜伏してません。
そうゆう台を見つけても、潜伏か実際打ってみないとわからないです。
例外で時短終了後000スタートの店もあります。
どなたかお願いしますexclamation ×2いきなり戦で紫文字から慶次のそりゃ突っ込めいって信頼度どんくらいですかねexclamation & question冷や汗
いきなり戦でそのパターンで今まで3回ありましたが全部当たりました♪
昨日これはきただろって思ったけど華麗にスルーしたんで信頼度どれくらいなのかとあせあせあせあせ
lucky♪さんはHNの通りラッキーなのかもww
いきなり戦や殿の%テージは十数%、そのなかでも
慶次の城門到達率は70%以上
いきなり戦との相殺を考えても20%以下の信頼度
であると思います。城門到達はするが突破は困難。
激アツじゃ〜だったら突破ですけどね・・・がく〜(落胆した顔)
追伸
ちなみに・・・・ずいぶん慶次やってますが、
いきなり──で慶次が出ようが直江が出ようが
突破したことありません。あせあせ(飛び散る汗)
赤文字・・・赤文字さえ出れば・・・
さァ第5戦へ行ってみよう手(チョキ)

(ごめんね〜2項目も取っちゃって〜ww)

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CR花の慶次−雲のかなたに− 更新情報

CR花の慶次−雲のかなたに−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング