ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄コザのディスココミュのどーもです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kevinさん、はじめまして!
micchanです(^u^)私が覚えているのは・・・「HOLLYWOOD」とか。。
キャーって言うくらい懐かしい響き。
やっぱり、今でもその時に流行った曲が大好きでかなり、集めています!
宜しくおねがいしますっ☆

コメント(7)

はじめまして!micchanさん宜しく!
私も今でもその時流行った曲聞いてますよ!やっぱりいいですよね〜!いまその辺の曲をセレクトしながらオリジナルCDを作っています。なかなかできないんだけど。最近大阪でも80sディスコはやっているんだけど、やっぱり沖縄のノリとは違うんだよね〜。
今年の冬か、来年できたらコザでダンスパーティーでもしたいんです。
その時は来てくださいね〜!
Micchan, はじめまして! 80‘s Girl のあっこです、よろしく。
アメリカでは80’sファッションのリバイバルがスタートして2年くらいたったかな? 町をモールをブラブラしながら店舗のウィンドーを飾る80’sファッションを見るとつい微笑んでしまいます。当時は代は80’sファッションバリバリ(特にヘアが...)でした。

ファッションだけじゃなくって最近の音楽を聞いていても80年代風のアレンジが目立ちますね〜、ギターやドラムのソロが入ったり..80’sのソウルやラップっぽかったり。

MIcchanのお気にいりの曲はなんでしょう?ねえ、ケビン、’私のお気に入り80’sベスト10”なんてやったら面白くない?(笑)
へー、そうなんだ、アメリカでもはやっているんだね!
やっぱ80'Sはさいこーだよな〜!特に音楽は!

う〜ん、ベスト10じゃ〜少なすぎてどれにするか迷うな〜!
ディスコ系もいいけど、バラード系も言いと思いませんか。みなさん?
ははは、確かにベスト10は難しいですよね〜、特にジャンルをひっくるめにしてしまうともうそれこそ至難の技ですね〜。考えてみれば誰が歌っているのか名前さえ知らない曲も沢山あります。CD屋さんにいくと、80年代特集が結構ありますが、やっぱり自分のを作るのが一番ですね〜。
でしょ〜!迷いますよね〜良い曲がありすぎて。でも自分のオリジナル作るの大変だけどね〜、曲の順序までこだわってしまって。そういえば昨日ラジオで、ニューオーダーのブルーマンダーだっけ〜。かかっていて、体がむずむずしてきたよ〜!はー、あの時は良かったな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄コザのディスコ 更新情報

沖縄コザのディスコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング