ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11エルヴァーン♂F2を愛でる会コミュの(・∀・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごろchゲフゲフ
F2♂のイラストが沢山見たいから、
ここに貼っていくといいと僕は思うな。

気分はしおん色(古)

コメント(78)

>サトウさん
そんな女神が居る国籍【はい、お願いします】
裏ウィンの準備中、壁に足をつきさして
宙に浮いた状態で座っているエルがいたので
とりあえず重なっておきました。
プリクマー!

F2キャラつくっちゃt…
初めましてデス。
F2フェローゲット記念でっ。

http://mixi.jp/show_picture.pl?img_src=http://ic4.mixi.jp/photo/diary/57/92/44905792_96.jpg
F2だらけえへへへへ

フェローの台詞がとてもとてもあれでもうだめですよほんと(*´д`*)
追加されたクエおすすめですよーおすすめですよー
フェローの全身ミスリルプレート装備完成記念絵デス。

両手剣のファルクスのグラが好きで、武器5段階目まですすんでからまたファルクスにもどしました(*´Д`*)

今は、フェローに裁縫あげてもらってメガネかけてほしいデス。
SS整理してたら出てきたので置いときます。
胸板F2とおまけのグラサンF6っす。
初めまして〜F2Bスキーです(ノ∀`) Aも好きですww
あいさつがわりに置いていきますね…
ほとんど絵を描くことはないんですが、フレがF2Aキャラ上げ始めた記念に描いたものです。けっこう前の絵ですが(汗)
黒髪スキーです(´∀`)
フェローたんはロミディアンでつv

よろひくー☆
こんばんわー!パンデモでプレイしてます
越でっすぅー
俺のキャラF2・・・?ちがったりしてorz
メインは竜!!写真は獣!!?(笑)
なんか忘れてたうちにいぃぃ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
みんな美味しそうなので食べるのに迷いますね(何
某炎蛇将に浮気気味だけど、やっぱりF2はイイ(*´∀`)
相方の絵。
F2黒髪が好きなんだけどフェローを同じにするのに抵抗があって未だに悩み中…。
はじめまして!よろしくでーす。
LSにF2黒髪のダーリンがいます。しかも!メインジョブはナイト様です。かばってもらうとクラクラして余計にダメージ受けてしまいます、中の人が。フェローもF2なんだけど、失敗して銀髪(白髪ではないのだ!)に...。黒髪が良かったのになぁ。タルSサイズの後ろについてくるエルF2に激しく萌えです
そのLS内にF2銀髪の方もいて、その人のフェローは自分と同じフェイスタイプ。また別の方のフェローもF2の銀髪なので、私を含めた3人でフェローを呼ぶと、F2の銀髪が4人も登場して至福の時を過ごせます。一度4人に囲まれたときはカツアゲされてる小学生みたいでした、自分;;
赤AFは肩当てを外すとスーツっぽく見えそう・・・と思って描きました〜(´∀`)
【みなさん】カッコヨス(゚Д゚* ≡ *゚Д゚)
みんなカッコヨスカワイス(*´д`)-3
逆にF2に似合いそうのない服装ってどんなんだろう…(*´∀`)
はじめましてー、こんなのでもいいのカラシ・・・
とおもいつつ。
初めまして〜あるべ太さんのF2にギザ萌えてます(*´д`*)

頑張って頑張って〜仕事〜
頑張って頑張って〜アソビ〜
あれ、なんだっけw栄養ドリンク?w
|д゚)…グロンサンだったような記憶が
|゜))) < らすかるさんの補足になっちゃいますが、グロンサンDXらしいでs
((((゜д゜;))))濃ゆいネタが!
馬鹿ならやってくれそうなのが1名(匹)おりますが…
F2黒髪のほうですが。

ちょっとコレから酔っ払った勢いで何かやらせて見ます(´_ゝ`)
Orz喋らせたらとてもとても乗せられるような単語を言ってませんでした…
格好は馬鹿なんでSSは撮りましたけどトピ違いなんで割愛します〜!

ミナサマいろいろお邪魔スミマセン…
こんにちわー!
なんてなんてなんて素敵なおかずのほうk・・・いや、素敵なコミュ(*´Д`*)

夫婦でFF始めて4年。エル萌え歴3年目のタルタルです(´⊇`)
残念ながら相方はヒュームを使っているので、
LSのエル様に萌える毎日です(*´Д`*)←相方も一緒のLSww

エル好きのせいでフレリストの半分以上はエル!
過去にエル×5、タルタル×1(自分)でレベル上げPTなんぞ作ってしまいました!逆ハーレムです!

相方に冷たい目で見られようとも、何を言われようとも
これからもエル萌え街道突っ走って行きたいと思います〜( ・∀・)


´・ω・`) つ

うちのフェロー絵・・だけど鎧は私の趣味で・・・・('д')

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11エルヴァーン♂F2を愛でる会 更新情報

FF11エルヴァーン♂F2を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング