ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北新地Reggae『ZUBA×ZUBA』コミュの1st−Contact!始めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よっしゃぁぁぁ!

皆でFriendlyにReggaeの輪を広げたい!

参加したReggae馬鹿は、ここで挨拶代わりに一言Please!

楽な感じで、始めましての自己紹介o(^-^)o

ど〜ぞ(^0^)/

コメント(9)

Yah man. o(^-^)o

MASTER D CULTUREともーします!
90'専門Selectaでございます。といーつつ盛り上がってきたらなんでもありになるけど(笑)
近日CDだします!90'DANCEHALLです!←よろしく!
これから新地デビューいたします!
デビュー内容決まったらまた告知いたします。

とりあえずこの名前覚えておいてくださいませ。
ワグワンダッシュ(走り出す様)でましたな〜何か分からんけど面白そうやし、参加させていただきます電球

ちなみに西梅田で働いておりマッスルダッシュ(走り出す様)

はじめましてるんるん

新地にReggaeが聴けるお店があるなんてビックリですあせあせ(飛び散る汗)

新地で働いているので近々仕事終わりに行かしていただきますぴかぴか(新しい)ほっとした顔

ハマっちゃったら
どーしょーうれしい顔うれしい顔うれしい顔
こんにちは☆
北新地の永楽通りで美容室で働いてます(*´∀`*)
ウチの店でもReggae流してます!
よろしくです!
永楽通りの割烹で板前してます!でも、夜な夜なミナミにラバダブしに行ってます。ww
DEEJAY 目指してます!よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北新地Reggae『ZUBA×ZUBA』 更新情報

北新地Reggae『ZUBA×ZUBA』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング