ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノーボードチーム 飛行隊コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。kazu☆mixと言います。
晴れてメンバーに加わりました♪

仲良くしてやって下さい・・・宜しくお願いしますm(__)m

コメント(7)

つくねです。
飛行隊は、九州から関東全てあついよー。
転勤してもどこいっても熱いスノーボード仲間がいます。

今シーズンはよろしくです。
播州飛行隊のイッチと申します〜。

シーズン絡む事があるやもしれませんが、その時は宜しくっす。


また、播州、関西飛行隊BBSにも遊びに来て下さい。
ヾ(* ̄▽ ̄*)
つくねさん
アツイの大好きです!一般社会に居ると自分が浮いて浮いて仕方ない!笑
アツイsession楽しみです♪

イッチさん
こちらこそヨロシクです♪
関西BBSのがでっかいみたいですね?
今度おぢゃまさせてもらいマス!

実は2年前白馬エリアに篭っててその時はやっぱり関西人間が多かったので結構楽しませてもらいました♪
関西と横浜は結構血が似てると思うのはワタシだけですかね?
とりあえず、皆様にお会いできる日を楽しみにしてマス☆
関西隊のしほです

2年前、私も白馬五竜に1ヶ月ちょっといましたよ〜。

よろしくですー。
はじめまして。
関西のゆかりんです。
ここ2年は年末年始の休みをフルで白馬で過ごしてたよ。
篭りの子の家に混ぜてもらったり、楽しい思い出がいっぱい。
絡む機会あればよろしくです。
しぃさん
どうもkazu☆mixです。五竜ですか?いいですね〜?
白馬だと断然47&五竜がレベル高め!ですもんね!
私は栂池に居ました。(実は白馬ではナイ(>_<)。。。)
ゲレンデ自体は面白かったです。
五竜も1度行けましたが、とつても楽しかったです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノーボードチーム 飛行隊 更新情報

スノーボードチーム 飛行隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング