ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立三田高校ラグビー部コミュのおお、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おおちゃんさんに誘われて、入ってみたらダンしか同じ代いないし;;
ダン、元気かぁ、いまでも自己紹介で、ダンとよんでくれよ、っていってるかぁ。いいぞ!おれもバイク(02隼)乗ってるから会ったらバイク話しようじゃん。元気でな!
宝物の写真あげとくよ!

コメント(5)

アハハ!

元気そうでなにより。
箱根あたり走りに来る時は一声かけて下さい。
ジャージ、懐かしいな〜!

確か、1年生は夏休み明けに、スズキにジャージを
取りに行って、それを着てその帰りに映画を見るのが恒例だったね〜

確か美保純が主演のピンクのカーテン他、4本立てだった。

映画館の中で、1つ上のプロップをしていた
ふ●し先輩と会ったのは笑ったね!
映画w
劇中のシーンで、喫茶店で脇役の女性とおじさんが話をしていて、「おじさんはS●Xがうまいよぉ〜」って台詞が妙に印象に残ってます。(というか、そのシーンしか記憶にないw)

あんみつ姫とかね、お見舞いにエ●本差し入れたり、健全な高校生だったなぁ。。
ふ●し先輩のことは、完全に忘れてたので、思い出させてくれてありがとう!
あんみつ姫か〜、
懐かしいな〜、
高●(センター:今船長)の都営住宅の屋上でアフレコしたな〜

野村(きたない野村)も、ここにくればいいのにな〜。

※ちなみに、あと他に4人の野村がいます、
・きれいな野村
・アメフ野村
・男組のむら
と最後の1人は何野村でしょうか?
あで?だでだっけ?

あんみつ姫は、いっこ上の先輩の修学旅行にテープ渡したんだよね。あんなことに一生懸命ないい乗りの高校生でしたね。楽しかったぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立三田高校ラグビー部 更新情報

都立三田高校ラグビー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング