ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

で・ら・みコミュの真夜中のThe.サプライズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
でらみ親衛隊の諸君。暑い日が続きますね。

そんな猛暑の中、我らが総長でらみ様がまたもや事件を勃発させました。今回はその作戦の復習、及び、でらみからの次回作戦の指示を説明しておきます。

まずは昨日の復習と反省。

[ 深夜のペコペコ大作戦 ]
昨日行われた、でらみ親衛隊No,003コードネーム「ゆちゅ」の彼氏の誕生日会、今回はサプライズと言う事で、作戦は黙秘におこなわれた。
今回我々がでらみから受けた指令は、

「すみやかに誕生日会にまぎれこみ、サプライズのどさくさにまぎれての食料品強奪」

今回の作戦実行部隊は、総長でらみ、なおつ、ゆちゅ、幕府、Wilkinson、Kaoruの6人。(名前は全てコードネーム)

作戦の具体内容は、ゆちゅの先導で誕生日会に一気に潜入。10時過ぎの消灯の時に一斉に食料を強奪するという作戦。

しかし、潜入時、総長でらみの姿がない。消灯の時間になっても総長でらみは現れませんでした。


ミスです。


明らかにリーダーの判断ミスです。

作戦はもはや中止かと思われたその時、天下の獅子、でらみが姿を現した。

バースデーカードで誕生日会を錯乱してる間にスナックを強奪。
その間まさに0.5秒。
さらにペコペコにしてきたお腹を利用して、お米とみそ汁まで根こそぎ強奪。

すべて一人でやってのけた。

総長でらみ、我々はあなたを尊敬します。


次回の作戦。

指令No.003 [ たこやき爆弾、大量設置 ]
今週の日曜日、近藤家にパーティーを装い潜入し、たこやきに似せた爆弾を大量に設置することが決定しました。作戦に進んで参加できる親衛隊、歓迎。その他、歓迎。

7時か8時頃からの予定です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

で・ら・み 更新情報

で・ら・みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング