ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

選挙バーコミュの大阪府知事選ですが……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一部で「府知事選でも選挙バーを開催しては?」というご提案があったのですが、
全国的な選挙ではないため、衆院選、参院選のような特番体制は組まれない模様。

夜の全国ニュースが終わってから深夜に、わずかばかり特番をするそうです。
(しかも、その日の深夜は、ちょうどデジタル化の作業を全局一斉に
行うことになっていたため、その特番も短めらしいです)

それでもいい! どこかに集まってニュース速報だけでも誰かと見たい!
なんていう奇特な方が何人かいらっしゃったら、
集まるだけ集まってみます?
どうします?

私はどっちでもいいので、とりあえず意見募ります。

コメント(7)

公示されましたねぇ。
大阪はさぞかし盛り上がっているのだろう、と思っておりましたが
別段そうでもなさそうですね。

集まるにしても僕は参加できそうにありませんから
目玉である解散総選挙を待つことにします。
このトピ、あんまりにも反応がないので今回はスルーします。
皆さん、総選挙に向けて英気を養っておいてください!
コミュの皆〜、いよいよ本日投票日!?

僕はイベント出演の為、開票をリアルタイムで観れないので
どなたか速報をここにコメント下さいな。

写真は昨日夜18時20分頃、心斎橋筋/長堀通交差点で
、最後の街頭演説中の橋下くん。

市民の反応は大変なもので、
この調子ぢゃあ、当選確実か、と。やれやれ。
早速ハシモト氏の当確出たね。
これは、選挙バーやってたら盛り上がらんかったね(^-^)
選管の公式発表はまだだけど、当確・当確、言うてるね。
大どんでん返しがあれば、面白いのに!
ハシモト氏へのネガティヴ・キャンペーンが花盛り
と聞いていましたが影響なかったみたいですね。
ほ〜、橋下くんが当確ですか、やっぱ…トッホー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

選挙バー 更新情報

選挙バーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング