ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"幼稚園を探そぅ"in川越★コミュの川越ひばり幼稚園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

現在、ひばりに通ってる方から聞いた費用の情報ですexclamation ×2

入園願書提出時 72,000円
制服・運動着など 約57,000円
保育料(バスバス、父母会費、教材費、プール指導料含む)27,000円
(6月のみ光熱水費が7,300円プラスになります)
給食費 約6,000円←登園した日数によって変わります。
春の遠足代9,500円
入園式写真代600円
観劇代1,700円などが4月から6月の間に支払います。

クラス数は現在年少3クラス、年中6クラス、年長6クラスだそうです。
川越ひばり幼稚園のプレ

ひばりキッズの内容(プリント内容をそのまま載せておきます)

幼稚園入園前の未就園児(満2歳〜4歳)とそのご家族を対象とした、参加費無料の親子教室です。

内容
歌、リズム遊び、親子体操等 ※室内履きをご用意ください

期間 
平成19年5月〜平成20年3月

開催曜日・時間
毎月第3土曜日 14:00〜15:00
※開催日、時間は幼稚園の都合により変更になる場合があります。

費用
無料 ※幼稚園からのお知らせの配布や、防犯上の理由により、お名前、住所、電話番号の記入をお願いしております。

募集人数
特に設けておりません。
皆様お誘いあわせの上、おこしください。

お申し込み
お電話等でのお申し込みは必要ありません。
当日お時間までに直接園におこしください。
※受付は、玄関にて開始時刻30分前より、受付させていただきます。

第二ひばりも第3土曜日の14時から15時にひばりキッズがあるそうです。

有料のプレもありますが、今はキャンセル待ちだそうです。
川越ひばり幼稚園のプレ

ひばりキッズは、8月は夏休みなので、日にち変更で8月4日の土曜日になります。
*運動会*
◆開催日…10月5日(日)<予備日10月13日>
◆会場…川越市立山田小学校<山田中学校>
◆未就園児種目…有り11:30頃

*説明会/見学会*
特に設けませんが、前もって園に電話でご確認のうえ、ご自由に見学をなさってください。その際、園のご説明をいたします。
スペード運動会スペード
クラブ開催日…10月4日(日)
 <予備日10日>
クラブ会場…市立山田小学校
クラブ未就園児種目…有り11:30頃

ダイヤ説明会/見学会ダイヤ
特に設けませんが、前もって園に電話でご確認のうえ、ご自由に見学をなさってください。その際、園のご説明をいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"幼稚園を探そぅ"in川越★ 更新情報

"幼稚園を探そぅ"in川越★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング