ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kid Locoコミュの管理者かわりました^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく管理させて頂く「ステ」というものです。

これからもよろしくお願いしますねヽ(´ー`)ノ

なんとなく私のお気に入りかきますね。

一番すきなのはremixアルバムなんですが「Jesus Life for Children Under 12 Inches」ですね。

これにはいってる、the viaduct(http://www.content.loudeye.com/scripts/hurl.exe?~ddd-600111/0237006_0101_00_0002.ra)はthe pastelsのremixアルバムにも入ってるんですが、何度聞いても飽きないですね。

コメント(2)

グランドラブストーリーはなんか中身がすごい濃い気がします。。

しかし、カトリーナが歌ってたとは全くきずきませんでした^^


なぜか途中でアエギ声はいってたりと。。。


そういえばおととし、知り合いに頼んで、KIDLOCOのファーストシングルのフランス盤をフランスから送ってもらったのですが、予想どうり普通の輸入版とおなじでした::



話は変わりますが、KID LOCOのレーベルのYELLOW に所属してる人たちは濃い方々が多いですよね。。

http://www.yellowproductions.net/home.htm

 このレーベルの人はだいたい好きです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kid Loco 更新情報

Kid Locoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング