ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台湾の星☆チェン・ウェインコミュの頑張って☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は残念な結果に終わってしまいましたが、ひさびさに素敵な姿が拝見できたので嬉しいですハート達(複数ハート)
なんか一回り体がでかくなったよね目

森バッテリーコーチって、チェンのことすっごい可愛がってますよねるんるん
何だかTVでみてて微笑ましいです。


調子のいい日もあれば、波に乗れない日もある!!
気にせず、次回の登板は頑張って欲しいです手(パー)

コメント(28)

チェンくん、こんなに大きかったっけ???とわたしも昨日は特に思いました。
次こそはガッチリ勝ち星!ヒーローインタビューが楽しみですね揺れるハート
森コーチとのやりとりも気になりますよね(笑)うれしい顔
終わっちゃいましたね〜。さすがに巨人のあの戦力にはかないませんでした。
来シーズンに向け、厳しい練習の日々が始まると思いますが、加油〜
今日の試合はネックレスしてましたね。コランコランなのかな?
そうそう、WBCは出るんでしょうかね、球団がお断りするかな?
なかなか2つめの☆が付かなくて残念ですが、毎回良い投球をしていると思います。
次回登板こそ、☆が付きますように!頑張れチェン!!
>ゆ-ちゃんさん
登録抹消ですか、情報ありがとうございます。残念ですね涙

テレビで観戦していても、今年はさらに力強いピッチングで安心して見られたので、あとは勝ち星☆だけだなあと思っていたんですが、再登録の日をじっと待ちます。

今年は「サタデーチェンくん」だったので、テレビ中継がうれしかったんですが。。。
Happy Birthday CHENハート

これからも活躍を応援してるよ♪
happy birthdayほっとした顔ほっとした顔

新調したチェンのビジターユニを着て、外野で早く応援したいっクラッカーぴかぴか(新しい)
happy birthday!

かっこよくてがっちりしてて、さらにあのしなやかな投球フォームをみたらもうハマりまくりです☆
まだ24歳。
これからますます活躍するんだろうな!
あまり有名になりすぎてもさみしい気がしますが、ず〜っと応援しますっ☆☆

24歳もいい一年になりますよーに!
生日快樂!

我作爲臺灣棒球迷聲援你!


陳偉殷、加油!!
> みゆさん

まずはハッピーバースデートゥウェイン!!


元々、ソフバンやメジャー複数球団との争奪戦になったけど、DのOBで台湾の先輩でもある大豊泰昭さんの存在が決め手になって、この争奪戦を制する形になっての入団経緯が有るので、まず流出は無いと思いますよ。
残留確定!
来期もドラを引っ張ってってください!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台湾の星☆チェン・ウェイン 更新情報

台湾の星☆チェン・ウェインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング