ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Whitehouse Coxコミュのとりあえず足跡、件自己紹介のトピ立てます♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(152)

はじめまして。
ニュートンの三つ折を使用して3年目です。

一般的に、時の経過とともにモノへの愛着は薄れていくものですが、コイツはその逆です!そこがいいんだよな〜。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ネイビーの三つ折を5年ほど使用してます。
そろそろ2代目が欲しいな〜と思う今日このごろ。

宜しくお願いします。
おはつです。

最近赤色のコインケース買いました。
4〜5年前に2つ折りの財布を買ってるだけに、今の値段にはびっくりですね。

あん時かっとけば〜ってちょっと思いましたね。

最近、アップルグリーンの三折り財布を落としてかなりショックです。

中の現金より財布を返してくれぇ

ヨロシクです
今大學一年ですわーい(嬉しい顔)

神戸の老舗セレクトショップでまだWHCが2万円のとき(もうその時には値上げの勧告でてた頃)に三つ折のアンティークブライドルレザーの財布買いました手(チョキ)あの頃は高2やったのにいい革物が欲しくて背伸びしましたあせあせ(飛び散る汗)でもさすがUKの上質なものは高校生の雑な扱いにも微動だにせずレザーバームとレザーフード買って手入れして今では宝物ですわーい(嬉しい顔)いい革は見てるだけでもあの艶あきませんねぇわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
WHCはペンケース、小銭入れ、名刺入れ、ベルトとビジネスでも大活躍中。
財布は姉妹ブランドのセトラを愛用してます。

しかし高くなりましたね〜。
はじめまして。

黒メッシュベルト、黒の二つ折り財布、黒の名刺入れを各5年程度、使用しています。
そろそろ赤の二つ折りか三つ折りの購入を検討しています。
ただ赤い財布は金が逃げてゆくとか、男子が赤い財布というのも、どうなのかと悩むところです。
はじめまして。
先日ハバナ/ナチュラルの三つ折り財布を手に入れましたわーい(嬉しい顔)大事に大事に使っていきたいと思いますほっとした顔
ETSUさん是非ビフォーアフター画像を載せてください!
はじめまして。

3日前に三つ折り財布S7660黒ツートンを購入して、初のWHC仲間入りしました。三つ折り財布の黒は人気が高いのか名古屋でなかなか見つからなくて、横浜に出張した際についに購入しました。

皆さんの意見を参考にしながらWHCとは長い付き合いをしていきたいと思います。これからよろしくお願いします。

今日、ついに...
新宿伊勢丹メンズ館で念願のBRIDREレザーの三つ折り買いました!色はHAVANA。
最初の色は好きじゃないんで、使い込んだ味のある自分だけの色に早くしたいと思います!!!!
クリームも購入しました!
これからが楽しみです。
黒の長財布とニュートンのキーケースを持ってる、なお☆すけと申します(o゚ω゚)o

次は、メッシュベルトが欲しいです☆

やっぱり、ブライドルレザーの革にほれぼれしちゃって、ついつい色々集めたくなります(*´∀`*)

色も豊富なので、買う時迷っちゃいますよね!

ベルトも色で迷ってます…
2個買いするかもw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうぞよろしくお願いします(・∀・)!!


みなさまはじめまして。

新年早々にUAで購入した2つ折です。8ヶ月経って外側は少しやれてきた感じです。
必要に迫られてジーンズのポケットに入れてますが、ポケットを内側から破る強さを兼ね備えた頑丈な財布です。
何気なく購入して、3年ほど経ちました。
キズや汚れはそれ程気にせずガンガン使ってます。コンクリの上に落としたり、
濡れた手で触ってしまったり、丁寧に使うのもありですが使ってナンボだと思ってます。(笑)

はじめまして。

就職祝いで兄から財布をもらったことがきっかけで虜になってしまいました。

よろしくお願いします。
はじめまして、

ホワイトハウスコックス ブライドルレザーベルト ニュートンが、
お気に入りです。

表も裏もブライドルレザーで、
このベルトを締めたときの
ベルトの存在感に
メタボ体型とスーツが負けそうです。
はじめまして。

財布(3 FOLD PURSEとCOIN PURSE)のグリーンを愛用して
おります。

もう他の財布使えないかも!

よろしくお願いいたします。
はじめまして!

WHCの財布は3代目になりますウッシッシ
今は、三つ折りのブラック×レッド、レッドステッチ(UKism別注)を使ってます!

たまに尻ポケに入れてて、「あっ...」て時がありますww

周りのヴィトンにも目もくれず、これからもWHCでいきます!
よろしくお願いします^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)

先日、WHCの三つ折サイフ[S7660]を購入しました。
特に狙ったブランドがあった訳でもなく、雑誌やネットの予備知識もなく、
元は予算3万円程度のレザー長財布を探し歩いた結果、WHC三つ折にたどり着いたのですが。

最初触った時、すごく手になじむ感じがしたのと、形がシンプルでカッコいい、
使い込むといい味になりそうだと思って。(ようはエイジングですね)
ブライドルレザー初心者なので、皆様の書き込みなど参考にしながら、
しっかり手入れして、大事に、長く使い込んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします。
はじめまして☆★社会人になり名刺入れが必要になったのでアローズに探しにいったらオリジナルのモノ発見!!一目惚れしてWhitehouseCoxデビューです♪♪色はハバナ×ワインレッドです☆★
はじめまして
財布がま口財布は使ってないですがキーケースかれこれ5、6年使ってます手(パー)

エイジングもちょっとうまくできなかったですけど、めっちゃお気に入りですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしまするんるん
先程WhitehouseCoxの財布が届きましたー!!

カラーはネイビー&ニュートンでするんるん


外見は上品で中身は明るくポップな感じがとても良いでするんるん
はじめまして!最近ニュートンに買い替えました!大事にしていきますっ!よろしくです!
こんにちは!



先輩が使ってるのを見て、欲しいなと思ってます!
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Whitehouse Cox 更新情報

Whitehouse Coxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング