ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hinataboccoコミュの1才から10才までお断り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

え゛!!本当ですか!!

近々、子供を連れてランチに行こうかと思っていたんですけど(;´▽`A

0歳児はいいんですかね??
私も子供とまったりカフェするつもりだったけど。。。
他のお客さんに迷惑かかるのかな〜。

子供が大きくなったらお友達と行くことにします。。。
本当ですかexclamation & question
先週の金曜日に行った時にはそんな看板無かった気がしますがもうやだ〜(悲しい顔)
3回程行った事がありますが(いずれも子連れ)、
他にも、子連れ客もいました。
けれど、やっぱり他のお客様の迷惑になるのかもしれませんね涙
今から電話で問い合わせてみます電話
今問い合わせてみました電話
やっぱり、今週から1歳〜10歳まで入店禁止だそうです泣き顔
理由は、お店の商品が備品が壊れてしまうケースが多発していたようです涙
これからは、子どもは預けて食べに行かなければならなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
残念でなりません。
でも、お店のテーブル、椅子、食器類はとても可愛く高そうな物。
仕方ないですかねもうやだ〜(悲しい顔)
〉ひろママさん
詳しくありがとうございます。
そうですか、、、
残念だけど、他のお客さんのことや、お店の商品・備品のことを考えると仕方がないですね…泣き顔
そうなんですか、最近お店に伺えなくて知りませんでした(・・;)
僕も甥子が遊びに来た時に一緒にいけるのを楽しみにしていたんですけど、残念です。
ですがやっぱり仕方ないかなとも思います。
お金を出してどうにかなるものなら別としてそうもならない物もあるでしょうからね。

>バナージュさん
甥子とお店に伺った際奥さんには本当に良くしてもらいました。
おそらくですがかなり悩んだ末での決定なのだと思います。
あまり悪く言って欲しくないのが本心です。
高価な物でも、物だけで済むならまだいいと思います。

子供がそれで怪我をしたら、
まして他のお客さんに怪我をさせたら…大袈裟かもしれないですが、困ってしまうのは誰でしょうか。

とか、いろんなふうに考えてみると(残念なのは私も同じですが…)安易にお店の意向にどーのこーの言えないですね〜
あれま!看板がでていたのですか。
いろいろお店の事情があるんですね。

残念でしかたないですが、
何かよい案でも思いつかないかなー。っと思ってしまいます。

子供用スペースをあえて作ってしまうとか…


未婚で子供もいない ただの社会人ですが、何かできるといいなーっと
思ってしまいますね
以前に子供用スペース付のパスタ屋さんに行きましたが、思いもつきませんでした!あせあせ(飛び散る汗)それはそれで、とってもいいアイデアですねわーい(嬉しい顔)
ふふ(*^_^*)
何かいい思いつきをしたら、
一度、交渉ってのもかんがえものなのかもしれないですね。

私の知り合いも、
入れなくて残念がっていました。
>あすかさんへ

そうなんですか!!
それは、とても切ないーーですね。
商品も一緒にあるカフェで、 夫婦2人だと、目も行き届かないですものね。

空間を大切にしたい お客さんのためにも
そこに来るお子さんのためにもなんですね。

明日にでも、どんな雰囲気になったのか、 見てこようー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hinatabocco 更新情報

hinataboccoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング