ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柿本大地コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとまず雑談トピックを作ってみました。
その名のとおり雑談に使いましょう(w

コメント(8)

管理人からのお知らせ

只今PC絶不調でメンテナンスが必要な状況になってしまったので、2日程度普通に書き込みとか出来なくなるかもしれません

本当は今日の後楽園について書きたかったんですが、ちょっとそれどころではなくなってしまったので今週末くらいに囲うかと思います。

どなたか後楽園行った方は遠慮なくトピック作成して書き込みいただければと思います。

中々管理できずごめんなさい・・・。
PC復活したら盛り上げていきたいなと思ってます!
PC何とか復旧しましたー。

雑談というか、後楽園でトップ画像撮った時のエピソードを少し。

撮った画像をmixiでやっているコミュニティのトップ画像に使わせて頂きたい、という趣旨を説明したところ、

「mixiってなんですか?」
「コミュニティってなんですか?」

と逆質問を受けてしまいました(w
撤収中だったので時間もあまり取れないだろうと思い極々簡単に説明させていただいたんですが、大丈夫だったのかなあ・・・。
色々ありましてしばらく放置してしまいました・・・。ごめんちゃいm( __ __ )m

私事なんですが、10月に大日本プロレスの晴海大会をお手伝いすることになったんですが、22日の川崎大会で発表された対戦カードに我らが柿本選手が!

今から楽しみです。
雑談的になってしまうんですが
最近生観戦全然出来ないので、ネットか雑誌でしか追っかけられません。

コミュ参加者の皆さんで新木場とか観戦されてる方、出来たら柿本選手どんな感じだったか教えて頂けるとありがたいです。

最近やっと先日のレッスルエキスポで久々生柿本選手を観れてちょっとうれしかった管理人でした。
オイラはホール専門なんですが
次回は10月です

気合入れて見て来ますね^^
>ベイマリ明洞さん
最近忙しくミクシはモバイルなんでまだ観れてないです(ノ_・。)
早く観たい!
今日、後楽園で、チケ販してました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柿本大地 更新情報

柿本大地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング