ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAKUYA (ROBOTS)コミュの日本最大級!JAMコピーバンドイベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、ナベと言います。
日本最大級のJUDY AND MARYのコピーバンドイベントが3月に渋谷で開催されます。
ライブの宣伝で恐縮ですが書き込みをさせて下さい。

このイベントは毎年JAMが解散した3月8日に近い土曜日に開催されています。
今年は3月5日(土)になります。
今年で15回目の節目の開催になりますが、毎回200人程のファンの方が集まり、大変盛り上がるライブになっています。
ファン同士の交流などにもなりますので、是非とも会場まで足を運んで頂ければ嬉しく思います。

チケットの購入や質問などありましたら、気軽にメッセージを頂ければ対応させて頂きます。

ライブ詳細は↓です。

[TITTLE]
ONE NIGHT ``JAM,,系革!! '16
〜Mission Cross Over〜

[PLACE]
渋谷 LIVE STAGE GUILTY

[DAY]
2016/03/05(Sat)

[TIME]
OPEN 14:00
START 14:30

[TICKET]
ADVANCE 2,500
DOOR   2,700
(※Drink別)

[BAND]
AmuroK
Wolfin SHEEP's
江戸屋ボス猫
kauai bird emotion
S∀M
ジュディ米
中三ダースー
Toric☆JAM
Boogie wanderers
HOLIC
ミュージックファイターズ
(※五十音順)

よろしくお願いします。

コメント(4)

ライブまで1ヶ月を切りました。
楽しんで頂けるイベントになるように、頑張って準備をしています。

毎年楽しいイベントになっていますので、少しでも興味がありましたら足を運んで頂けたら嬉しいです。

不明な点などありましたら気軽にご連絡下さい。
2月も中旬に差し掛かり、イベントまで約半月となりました。

各バンドとも皆さんに楽しんで頂けるように、練習を頑張っています。

ぜひ、JAMが好きな方に見て頂きたいイベントです。

少しでも興味がありましたら、また不明な点やお問い合わせは気軽にご連絡下さい。
ライブイベントまで10日となりました。

沢山のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。

皆さんに楽しんで頂けるイベントになりますように、本番まで全力で頑張って準備をしています。

興味のある方は、ぜひ気軽にご連絡をお願いします。
ライブイベントまで1週間を切りました。
次の土曜日、3月5日がライブ本番になります。

毎年沢山のJAMファンの方が集まり、熱く楽しいイベントになっています。
初めての方、久しぶりに来てくれる方、毎回来てくれている方、皆さんに楽しんで頂けるように頑張っています。

少しでも興味がありましたら、一度会場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

ご不明な点や、質問などありましたら気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAKUYA (ROBOTS) 更新情報

TAKUYA (ROBOTS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング