ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双頭の龍『アキラ』コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
前々からアキラのコミュニティないなあと思ってがっくりしてたのですがついに…!!
アキラ大好きです!目の開いたアキラも閉じてるアキラも敬語のアキラもそうじゃないアキラも子供のアキラも!!!もう大好きです!!

単行本派なのであまりわかることが少ないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますね。

コメント(19)

はじめまして〜。アイコンとかいろいろが未だ準備できてない状態のコミュニティでどうもすいません;;

わたしもコミックス派ですw
目が開いたときのアキラもかっこよかったですよね〜。

これからよろしくおねがいしますねw
初めまして。コミュに参加させて頂きました!
アキラは好きキャラなので、コニュ設立、とても嬉しいです!

私はマガジン派ですが、ちょこちょこコミックを買ってます。
(かなりアキラピンポイント爆撃的に)(偏ってる……)

よろしくお願いしますね。
初めまして〜。
自分はマガジン派ですがコミックももちろん買ってますv
アキラ・・・いいですよねぇv
目の開いたアキラも閉じてるアキラもどっちも好きです!!
昔のアキラは生足+くりくりおめめでいいですし、今のアキラは敬語+腹黒っていうのがツボですv
く、腐っててスミマセ・・・

こんな自分ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
アキラいいですよね。
腹黒で少しひねくれてるアキラが好きです。
昔のアキラもかわいくて大好きです。

これからどうぞよろしくおねがいします。
はじめまして〜。
アキラ君、とっても好きですv
腹黒い感じも喋り方も、努力家なところも大好きですv

どうぞこれからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
はじめまして(^^)♪ ぱたりろ と申します。

アキラ大好きです〜vvvvアキラでKYOにはまりました♪
全てのアキラが好きですが特に盲目アキラのエロ格好良さには死ぬほど萌えます(>_<)vvvv大好き〜vvvv
個人まりとですがアキラの会員制サークルをやっています。
宜しければ覗いてやって下さいませm(_ _)m

初めましてです☆

アキラが大好きで死ぬ程アキラが大好きです☆

特に23巻のアキラが可愛いです揺れるハートハート揺れるハートハート

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双頭の龍『アキラ』 更新情報

双頭の龍『アキラ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング