ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

benavente 〜ベナベンテ〜コミュのみなさんのケースは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベナベンテをオーダー中の者です。
SCDがそのうち出来上がるのですが、
それに合わせて持ち運び用のケースを購入しようかと考えております。

基本徒歩や電車での移動が多いので、
背負えるショルダータイプを購入しようと思っているのですが、
皆さんはケースをどうされてますでしょうか。
(ハード、セミハード、ソフトタイプなど)

教えていただければ有難いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント(4)

SCDオーダーですか、いいですね
僕もSCD4使ってます。
ケースはちょっとした移動なら付属のLOWEND製のソフトで、車に積んだり、大移動の場合はinCaseのセミハードを使っています。ネックの角度があるので、ソフトはコワイです。
inCaseの代理店がなくなってしまったので、入手できなくなったのが残念ですが…
>かんちゃさん
ありがとうございます!
SCDのシェイプ、見れば見るほどハマります。
はやく現物をナデナデしたいものです(笑)

やはりincase(inCase?)が評判良いですね。
色々と調べましたが、WEBからの購入でも6.7万円かかりそうです(本体2万円、送料4.5万円。笑)

http://worldcoolestbag.ifdef.jp/
こんなサイトもあるので問い合わせてみようと思います。
我慢できるのであれば、最近のサドウスキーのケースはinCaseですね。ロゴが入ってますが、それの方が安いかもです。
かんちゃさん
ありがとうございます。
結局個人輸入を利用して自力でWEBから購入しました。
トータルで4万円くらいかかりました〜。
でもモノはかなり良いので大満足です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

benavente 〜ベナベンテ〜 更新情報

benavente 〜ベナベンテ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング