ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Rolling Stonesコミュの[映画] ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

本日見ました。ブライアンジョーンズの死に関しては
これだけの知識なのですがそんなに悪くなかったです。
ストーンズ好きなら見てもそこまで損しないのでは。
私が住んでる街では今月末の公開なのですが、前売り券買ったらステッカーが着いて来ました。
結構かっこいいので何となくラッキー♪
60年代の“破壊と創造”の時代に、自分自身と周囲の人間まで破壊しつくしてしまうブライアンジョーンズという個性、その影響から逃れた人たち、その影響で人生を狂わせた人たちが描かれていました。ブライアンを題材にして60年代の空気の一部を切り取った作品、と見た方が良いんでしょうね。

音楽的な貢献は具体的には描写されていませんが、ストーンズの内幕を有る程度知っていれば楽しめます。 
逆に言えば、60年代ストーンズの伝記映画を期待する人やストーンズやブライアンジョーンズを良く知らない人にはお勧めできないです。
背景知ってないと、カット割りも判りにくいだろうし・・・
オイラも観ました♪

確かにミック役の俳優さん
ドキッとするくらい似てましたね!
キース役がベン・ウィショー。そっくりではないけど、いい役者が出てるおかげで、モロッコのシーンはよかった。本物のミルン邸が見られたのも嬉しい。ハイドパークとの繋ぎはやや違和感アリ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Rolling Stones 更新情報

The Rolling Stonesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。