ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

afloat/アフロートコミュの口コミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店へご来店されたお客様の声をご紹介します。

コメント(41)

担当は田代さんで担当してもらいました。今回で二回目です。
丁寧で乾かし方などのアドバイスも分かりやすかった!!
後日お手紙も頂いて、とても嬉しく感じました。
パーマも一度かけていただきましたが、以前よりも髪がスタイリングしやすくなってとても満足です!

長い目で見たヘアスタイルのアドバイスをして下さるので、オススメです。

春になったらパーマをまたお願いしたいです!!


(china 女性/20代)
今回はじめての来店

今回はじめての来店で、スタイリストさんは田代周さんにお願いしました。

私はくせ毛のうえ、髪の量が多いのが悩みでした。

田代さんの作品をインターネットで見て、ショ―トにしたいなぁと思いお願いしましたが、私の髪の状態を考えて施術してくれました。


そしてアシスタントさんも丁寧にトリ―トメントの仕方と髪の乾かし方を指導してくれました。


大満足です。今度はカラーをお願いしようと思います。




(ひ― 女性/20代)
2011.2.3来店

5年程、田代さんにお願いしています!

初めて担当して頂いた時から、それまで色々試して解決しなかった髪の悩みを親身に聞いてくださり、いつも完璧なスタイルを仕上げて下さいます♪


毎回期待以上の仕上がりでとても満足しています!


田代さんも、スタッフの皆さんも、気さくに、色々悩みを聞いて、教えて下さるので、自分でのスタイリングもばっちり!
信頼してお任せできます♪

店内も綺麗で洗練された癒し空間なので大好きです!


これからもお願いしたいと思います♪



(りんご 女性/20代)
2011.02.06

田代さんに担当して頂きました。

以前からショートカットにしてみたかったのですが、クセが強いので長めのボブ止まりでした。

そこで、クセ毛を活かすのが得意だと口コミで評判だった田代さんにお願いしたくて、今回伺いました(^^)♪

結果、ショートではありませんが、短めのボブにしてクセがでても可愛くなるようにして頂きました☆

ショートにするよりも私に合った素敵なスタイルにして頂いて大満足です♪

あとカラーですが、すっごくきれいな色にして頂きました\^^/
今までで一番好きな色です〜!
友達に自慢しようと思います(笑)

アシスタントの方達も気さくで話しやすく、とても居心地のいい雰囲気でした!

また、髪の乾かし方やスタイリングの仕方をとても丁寧に教え頂いいたので、明日から実践してみようと思います


(とっぺ 女性/20代)
2011.02.06

今回も田代さんにカットしていただきました。
いつも優しくアドバイスしていただきありがとうございます。
妊娠中なのですが、身体の事も考えていただき、安心して過ごせました(^-^)
アシスタントの方も優しく丁寧で、またお願いしたいです。


(ヒーママ 女性/30代)
田代さんに担当して頂きました。

以前からショートカットにしてみたかったのですが、クセが強いので長めのボブ止まりでした。

そこで、クセ毛を活かすのが得意だと口コミで評判だった田代さんにお願いしたくて、今回伺いました(^^)♪

結果、ショートではありませんが、短めのボブにしてクセがでても可愛くなるようにして頂きました☆

ショートにするよりも私に合った素敵なスタイルにして頂いて大満足です♪

あとカラーですが、すっごくきれいな色にして頂きました\^^/
今までで一番好きな色です〜!
友達に自慢しようと思います(笑)

アシスタントの方達も気さくで話しやすく、とても居心地のいい雰囲気でした!

また、髪の乾かし方やスタイリングの仕方をとても丁寧に教え頂いいたので、明日から実践してみようと思います


(とっぺ 女性/20代)
2011.2.9

今回は田代さん指名でカットしていただきました。
これで4、5回目ですが毎回自分の希望と相談をよく聞いたうえで、出来ること出来ない事を説明してくださり、プロの目から見たこうした方が良いというアドバイスもして貰えるので、一体自分の髪をどうしたらいいのかわからないという状態で行ってもカラーもカットもパーマも安心してお任せできます。
熱意とプロ意識が高い職人のような美容師さんです。
お薦めです。


(Er 女性/20代)
2011.2.11

アフロートの田代さんに担当していただきました。

初めての来店で緊張していたのですが、大変気さくで面白い方でとても楽しく過ごせました。

カラー・カット・トリートメントをお願いしたのですが、最初にリクエストした以上に好みや似合う感じを取り入れてくれて、大満足の仕上がりになっています。
自宅でのケア方法や髪に関するちょっとした悩み気についてとても親切に丁寧にアドバイスしてくれて、至れり尽くせりでした。

次回からも是非お願いしたいです。またよろしくお願いします。ありがとうございました!


(あかね 女性/30代)
2011.2.12
今回もアフロートの田代さんに担当していただきました。



一番始めに来た時は、髪がボロボロに傷んで死んじゃってました。


トリートメントをして帰ったらキレイになったと周りから言われました。


カットもカラーも気に入ったのでまた来ました。


続することで髪を綺麗にしてくれると言う田代の言葉を信じて通い続けたいと思ってます。


ぜひ一回アフロートの田代を使命して、髪を美しく変身してもらいましょう☆





(あやか 女性/20代)
2011.2.16

田代さんの指名二回目で来店しました。

前回パーマだったので今回はカラーをお願いしました。

春らしい色に仕上げてもらって満足です。平日だったので待ち時間も少なくて良かったです。


(たぁこ 女性/30代)
ここでこんなコメントいいのかな…むふったらーっ(汗)むふっ
書かれているコメント見てめちゃ嬉しくなりました。
人柄通りのコメントですねひよこ

技術は勿論、その後のケアなど素晴らしいと思います。5年、10年後も全く同じ事を言われている様な美容師さんになって下さいexclamation ×2
後アシスタントさんにも同じ志を伝えて行ってくださいな指でOKぴかぴか(新しい)



もっと焼きそばも好きになってねハート達(複数ハート)
少しずつ暖かくなってきたので、ヘアスタイルも春らしくしたいと思いアフロートに伺いました。


スタイリストの指名はもちろん田代さん!今回で4回目となります。


パーマをかけようかどうか迷っていたのですが、私の髪の状態を見てアドバイスして下さり、今回はカット・カラーリング・トリートメントで雰囲気を変える事にしました。


毎回田代さんに相談してヘアスタイルを決めるんですが、私の悩みを察して的確にアドバイスして下さるので、優柔不断な私にはかなり有り難いです。


今回も、髪質を綺麗にしながらかわいいヘアスタイルに仕上げて頂き大満足です!


カラーリングもとても優しい色合いで、私のしたかった『春らしいヘアスタイル』の完成!!益々春が待ち遠しいです♪


田代さん、いつもかわいいヘアスタイルにして下さりありがとうございますm(__)m


また次回もよろしくお願いします!





(四つ葉のクローバー 女性/30代)
2011.2.20来店

今回ゎ来店21回目となりますが、初めて田代さんを指名しました。


田代さんゎホームページで見て直感で決めましたが、私の選択に間違いありませんでした。



カット前ゎまずどこに悩みがあって、それをどうしていきたいのかを年密に調整してくれました。

雑誌の写真を見ながら「もっとこうできるょ」「もっと綺麗にできるょ」と言ってくれるので、どんな仕上がりになるのかとっても楽しみでした。


カット中も細かく前髪ゎどうしていくかとか相談しながらやってくれます。





そして、今回私のパーマで傷んでいた髪ゎつやつやのサラサラに。カットも思い通りに、カラーもとっても綺麗に仕上がりました。



田代さんゎ、本当に髪のことをよく知っていて、私がパンテーンを使用していると言えば


「でも使い始めたの最近でしょ」とか、今回ゎトリートメントもしたのですが、仕上がりの髪の状態を見て、

「でも結構普段から髪のケアしてるでしょ」


などなど、占い師のよぅに私の髪事情を言い当ててました。
どうやら髪のことゎ何でもわかるそうです。



本当にすごぃです。



かつ、本当にいい物、オススメできる商品を教えてくれ、アドバイスしてくれます。




通い初めてもぅ4、5年経ちますがサービス、接客共に満点です。

甘い物好きな私にとって、毎回カラーなどの待ち時間に戴けるチョコゎうれしすぎです。


ドリンクの種類も豊富で、いつも大好きな牛乳屋さんのコーヒーをおいしく戴いています。


清潔感のある広い店内も素敵で、スタッフの方の対応もすばらしぃから、ずっと通ってるんだと思います。



また田代さんにイイ髪型にしてもらいに来ます☆



(あんこ 女性/20代)
afloatクチコミサイト

http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html

http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
田代さん、どうもありがとうございました☆「これ!」というスタイルを見つけ、担当者である田代さんの情報をチェック。掲載されているヘアスタイル、口コミの数に驚きました。これだけの口コミ、どうすれば確保できるのだろう。一マーケティング担当者としても興味が湧く。実際にサロンを訪れると、田代さんはとにかく忙しそう。それでも丁寧に要望を聞いて下さり、結果は大満足。スタッフの方の対応もGood。強いて挙げれば、他のサロンとプロセスが異なり(ex.コンサル前にシャンプー)、こうした流れについて都度説明してもらえると、サロンでの時間をより安心して過ごせるのでは?と思いました。田代さんは、自分に厳しく、向上心の高い方。そして口コミ件数の秘密は、、確かにスタッフの方からもプッシュはされるのですが、素晴らしいサービスを受けると、相手に対して感謝の気持ちが生まれ、その経験を他と共有したいという心理がはたらくのだな、と個人的結論に達しました。(投稿日:2011年05月01日)
【利用メニュー】カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)


http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html
今回、田代さんに初めて担当してい... 2011.05.04
総合評価 : (カット)

今回、田代さんに初めて担当していただきました。
口コミで田代さんの評判を見て、パーマを希望して行きましたが、以前、かけたデジパーのなごりがあり、髪の状態があまり良くなかったので、しばらく様子をみてから、次回、パーマをかけることになりました。

パーマ気分だったのですが、説得力があったので、カットだけにしてもらいましたが、髪のクセにあったブローの仕方や、自宅で自分でコテを使った巻き方を教えてもらったりしたので、とてもタメになりました。
また次回、パーマをかけにくるのが楽しみです。


(ともみん 女性/30代)
真っ直ぐすぎないストレートパーマ2回目の来店です。前回ストレートパーマとカットをしていただき、1ヶ月以上経った今でも癖はきちんとのびてるし、まとまり感もあるので満足してます。ストレートパーマをあてている方の中で「癖はのびても不自然なくらいまっすぐになってしまう」という悩みを持ってる方、多いんじゃないでしょうか。田代さんのストレートパーマはふんわり感を大事にしてくれるので、そのような悩みをお持ちの方に特におすすめです。 (投稿日:2011年05月12日)

http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html
担当は田代さんです。 今日はカッ... 2011.05.27
総合評価 : (カット・カラー)

担当は田代さんです。
今日はカット、カラー、トリートメントをして頂きました。
田代さんは最初に来た時から傷んでる私の髪質を改善しようといつも気遣ってくれます。
アシスタントの方々からも髪の手入れの仕方等色々と教えて頂いて感謝です。これからも田代さんにお願いして綺麗な髪にしていきたいです。


(えりーち 女性/30代)
まとまりにくい髪質ですが、日にち... 2011.05.28
総合評価 : (カット・カラー)

まとまりにくい髪質ですが、日にちが経過しても変わらずスタイリングしやすく、今回も田代さんにお願いしました。今後ともよろしくお願いします。スタッフの方々にも親切に接して頂きました。


(もっちゃん 女性/30代)
afloat-fさんに行ってきました!!今回もafloat-fさんにお世話になりました♪ 担当は田代さんで、カットをお願いしました!! どんな風にして頂こうか、あまり考えがまとまってなかったのですが、相談したら一瞬でアドバイスくださって、切ろうか悩んでた前髪も久しぶりにカットすることができました。 いつも私のモヤモヤを一瞬で キレイに解決してくださる 田代さんには感謝しています。 いつもありがとうございます♪ そして、今日シャンプーしてくださったイワシさん。 マッサージもシャンプーもとても気持ち良かったです☆ ありがとうございました。 そして、今日もスタッフの皆さん優しくて楽しくお話させて頂きました♪ いつもHappyにしてくださってありがとうございます☆ 田代さん、afloat-fの皆さん、またお願いします♪♪ (投稿日:2011年05月27日)
【利用メニュー】カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)
今日は2回目で、今回も田代さんに... 2011.05.25
総合評価 : (カット・カラー)

今日は2回目で、今回も田代さんにカットとカラーとトリートメントをお願いしました!
髪のダメージを考えて根元だけ染めてもらいましたがすごくきれいに染まって、サラサラになりました!
今回は母も連れてきて、一緒にカットしてもらいました。

そのときだけではなく長い目でみて一緒に相談に乗っていただけるので頼もしいです!
またよろしくお願い致します!


(さやか 女性/30代)
思い切りました!数日前に行った美容院でカットしてもらいましたが、周囲の評判が悪くショックを受けていました。 それでやり直してもらう美容院を探して、やっとたどり着いたのがこちらの田代さん。田代さんの過去手がけられたスタイル写真を見てどの人も可愛さを引き出されていました。 そして、田代さんに相談したところ横と表面が短くカットされているのでそのまま伸びるのを待つか、横に合わせて後ろを切るかのどちらかだと言われました。伸びるのを待つにはひどい髪型だったので、田代さんの腕を信じて思い切って切ってもらうことにしました。 そして、10年ぶりくらいの肩ラインの長さにバッサリ!120%満足の仕上がりになり安心しました。 やっと、信頼できる美容院と美容師さんに出会えたと思います。(投稿日:2011年05月29日)
【利用メニュー】カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)
頼りになります!初めて田代さんに担当してもらったとき、あなたは髪質がこうだからこうした方がいいとはっきり提案されたのには感動しました。今まで美容師さんに「どうする?」と聞かれるたび、プロが素人に聞かないでくれと思っていたものです。以後通わせていただいています。いつも何も言わなくてもベストな方法を考えてくれるし、田代さんに切ってもらうようになる前と後では髪のツヤや扱いやすさが全然ちがって驚きです。今まであっちこっち美容院を変えてきましたが、初めて本物のプロに出会ったと感じました。他のスタッフさんもみなさん気さくで雰囲気がよく、手入れの仕方などについてアドバイスしてくださいます。(投稿日:2011年06月01日)
【利用メニュー】カラー+カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)


http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html
ネットでかみまどを見て、美容室を探していました。私の10ヶ月ぶりのカットを気合いを入れてお願いしたいスタイリストさんを探していました。
人気No.1のスタイリストの田代さんを見つけ、即、アフロートさんに電話をし、運良く当日予約でき、表参道に向かいました!

アフロートの外観も内装もオシャレで、スタッフの方もみなさん優しく親切で、緊張することなく過ごすことができました(^^)

初めて担当してくださった田代さんは、私の髪を見るなり、すぐに問題点・改善点をズバッと言ってくださり、
なんか、『救世主様に出会えた〜!』って感動してしまいました(>_<)

手際も良すぎますし、ホントにかっこ良いスタイリストさん☆って感じでした!
トリートメントの後、ブローを担当してくださった山口さんに、ブローのコツを分かりやすく説明していただき、私の髪が私の髪じゃないようなキレイにまとまって、それもまた感動でしたし、家に帰ってからも実践したくなりました!
山口さんのマッサージも超気持ち良くてリラックスできました!


最後の仕上げの時に、担当の田代さんに、
『キレイになったでしょ〜』って言われて、自分のことなのに、『本当にキレイになりました(*^^*)』って、心から言えたことが、嬉しかったです!


これからの私の髪をお任したいと思える方と出会えて、今日は幸せな日でした!


田代さん、山口さん、スタッフのみなさん、お忙しいとは思いますが、ステキな笑顔で頑張ってくださいね!

また来させていただきます(^O^)


(えいこ 女性/30代)

http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html
(カット・カラー)

今日初めて田代さんに担当していただきました。
違う美容室でかなりまとまりにくい感じにされてしまい、梅雨の時期なんでうねりやはねがひどい状態だったのを相談して全ておまかせでお願いしました。
カラーとカットとトリートメントで本当に満足した仕上がりにしていただきました
これからはずっと田代さんにお願いしようと思います
髪に悩みがある方はまずは田代さんに相談してみましょう。本当にオススメです。
ありがとうございました


(えみき 女性/30代)

http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
田代さん4回目くらい?田代さんに担当してもらって4回目ですが、今回のカラーが一番気に入りました。けっこう明るめなのにツヤツヤにみえるー!うれしい! 湿気でごわごわになる髪質なのでストレートパーマをかけようかなと相談したら、やめたほうがいいって言われました。一回伸ばしちゃうとパーマかけられなくなるし、伸びてきた髪と質感が変わっちゃうからって。納得したので信じることにしました。 仕上がり見たら、たしかにブローだけで全然いけそうかも! (投稿日:2011年06月14日)
【利用メニュー】カラー+カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)


昨日は来店して頂きありがとうございました☆今回のカラーリングは『ヌーディーベージュ』です。赤みを押さえ柔らかさを出せるafloatNO1ヒットカラーです。次回も必ず喜んで頂けるようにがんばります。 <祝>担当、田代の顧客のお客様でクチコミ掲載300名以上を突破〜感謝の気持ちでいっぱいです〜<クチコミをご覧のお客様へ→☆afloat shu BLOGも毎日更新中です☆(yahoo検索→afloatshuで検索) http://ameblo.jp/afloat-shu/  個人掲載スタイル『1337スタイル』以上を掲載☆ ご来店の際はまず、ブログをご覧頂き自分の好きなスタイルを見つけましょう☆御来店の際はスタイル写真をご持参頂ければきっと綺麗になること間違いなしだと思います
(返信日:2011年06月15日)
今回初めて田代さんに 担当してもらいました

私はストレートロングでしたが パーマを希望でしたが

縮毛矯正してる為 難しいと 言われたものの、 田代さんの細かいテクニックで、 思い通りの パーマに仕上がりました!
それとロングをこのまま 伸ばすつもりでしたが
田代さんとの相談で
ボブヘアーにイメチェンまでして、
田代さんは 絶対 裏切らないと 確信しました。 また次回もお願いします。


(せっちゃん 女性/30代)
今回初めて田代さんにお願いしまし... 2011.06.18
総合評価 : (カット・カラー)

今回初めて田代さんにお願いしました。丁寧に説明してくださりよかったです。髪もキレイな色にしてもらって、サラサラになって満足です。
またお願いしたいと思います。


(ゆみ 女性/20代)


http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
いつも田代さんにお願いしてます。... 2011.06.19
総合評価 : (カット)

いつも田代さんにお願いしてます。
ちょっとした冒険心で違うお店でカットをしたのですが、とっても後悔…
やっぱり田代さんにカットしてもらうと髪の扱いやすさがぜんぜん違います!私にとって得に重要な前髪もいつもベストバランスで、毎回素敵なヘアスタイルに仕上げてくれます。
カラーもいつもちゃんと相談にのってくれて、その人に合った色を選んでくれるので安心してお願いできます。今度は妹を連れて来たいと思います♪


(ユキ 女性/20代)

http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
田代さんできて2回目です!乾かし... 2011.06.25
総合評価 : (カット・パーマ)

田代さんできて2回目です!乾かし方など、細かく指導してもらい、最初は上手にできませんでしたが、だんだん自然なカール感を自分でもできるようになり満足しました!

今回は暑くなってきたので、髪を短く切る衝動にかられて、また来てみましたが、いろいろアドバイス頂き自分でセットしやすく、ブローの時間も短くなる髪型を提案してもらいました!
朝早い時間に予約したので、表参道には人もあんまり居なくて、気持ちよい週末が過ごせました。


(みの 女性/30代)

http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
田代さん2回目。前回初めて田代さ... 2011.06.25
総合評価 : (カット・カラー)

田代さん2回目。前回初めて田代さんに切っていただきました。今まで、多毛・剛毛・癖毛の私はパーマやストレートをかけ何とか落ち着かせていました。が、カット・カラー・トリートメントをしただけなのに私の髪が落ち着きました。カットでこんなに変わるものかと驚きでした。なので、また田代マジックをかけてもらう為再来しました。


(さちこ 女性/40代)
2011.06.28お店からの返信 >>
さちこさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
この間も、来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂き2回目になりましたね♪
今回もカラーリングを気に入って頂き本当に嬉しく思います。

田代マジック(笑)
心より素敵な表現に感謝でいっぱいです。
『来て頂いたときより、帰る時の方が必ずきれいにする』をコンセプトにしています。
来店時、傷んだ髪に、さらにカラーリング......パーマ........
きれいになりに来たつもりが、実は髪にダメージを与えることが多いと思います。

さちこさん、少しずつですが、今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回もまた、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。田代 周

http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/
初めて田代さんにお願いしました。... 2011.06.25
総合評価 : (カット・カラー)

初めて田代さんにお願いしました。

こちらの要望を汲み取っていただき思い通りになり満足しました。



チームの方もとても丁寧に接して下さりまして、チームワークを感じました。


次回はパーマをおねがいします。


(じゅんこ 女性/60代)
2011.06.28お店からの返信 >> (shu tashiro(田代 周))

じゅんこさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
初めての御来店、貴重なコメント頂き本当にありがとうございました♪

僕のサロンワーク
僕がどうしても対応出来ないときに
僕の分身をしてくれるスタッフとチームで対応させて頂いております。
僕以上にケミカル知識のあるスタッフ
おしゃべりは下手ですが、優しい施術でカラーを塗ってくれるスタッフ
僕の担当する御客様全てに僕以上の気持ちで対応してくれているはずです(笑)

じゅんこさんに頂いたクチコミのように、
僕のチームは、『僕たちが担当する以上全力できれいにしたい気持ちは1つ』です。
傷みが気になる、髪が伸びない等、お悩みの方ぜひ一度ご相談くださいね♪

じゅんこさん、次は、お約束したパーマでお待ちしてますね☆
今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回は、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。田代 周

初めて田代さんを指名で来ました。... 2011.06.25
総合評価 : (カラー)

初めて田代さんを指名で来ました。

髪を痛めたくないので、ブリーチを使わずに明るい色にして下さいと無理なお願いをしました。

外人さん風の金髪になるのは、ボロボロキシキシになるのを覚悟で行ったのですが、手触りもツルツルでダメージ少なく仕上げて頂きました。

これから色が退色していくともっと希望通りの明るさになりますと言われたので、また1ケ月後も楽しみです。
髪を痛ませたくないけど明るくしたいとゆう方は、一度是非田代さんにご相談を!


(ちい 女性/30代)
2011.06.28お店からの返信 >> (shu tashiro(田代 周))



ちいさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
初めての来店頂きありがとうございました♪
カラーリングを気に入って頂き本当に嬉しく思います。

僕のサロンワークのテーマ
『来て頂いたときより、帰る時の方が必ずきれいにする』をコンセプトにしています。
来店時、傷んだ髪に、さらにカラーリング......パーマ........
きれいになりに来たつもりが、実は髪にダメージを与えることが多いと思います。

ちいさんに頂いたクチコミのように、
僕は、『きれいな髪の状態を提案するのが得意です』
傷みが気になる、髪が伸びない等、お悩みの方ぜひ一度ご相談くださいね♪

ちいさんの顔のトーンはオークルベージュでしたので、
今回のハイトーンの仕上がりがすごく似合っていた印象が強かったです。
その後、周りからの評価はいかがでしょうか?


沢山の人に『かわいいね』って言って頂けていると嬉しいです。
すこしずつですが、今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回は、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。田代 周
お店の雰囲気も良かったし、担当し... 2011.07.07
総合評価 : (カット・カラー)

お店の雰囲気も良かったし、担当して下さった田代さんも気さくで優しい方でした。
もちろん仕上がりも大満足です。またお願いしたいです。


(chokorinco 女性/20代)
2011.07.08お店からの返信 >> (shu tashiro(田代 周))

chokorincoさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
初めての来店ありがとうございました☆
カラーリングとカットとトリートメント気にいって頂き
嬉しく思いお返事をしました☆

僕がどうしても対応出来ないときに
僕の分身をしてくれるスタッフとチームで対応させて頂いております。
僕以上にケミカル知識のあるスタッフ
おしゃべりは下手ですが、優しい施術でカラーを塗ってくれるスタッフ
僕の担当するお客様全てに僕以上の気持ちで対応してくれているはずです(笑)

『お店の雰囲気も良かったし、担当して下さった田代さんも気さくで優しい方』と評価を頂き
本当に嬉しく思いました。

でも本当に、いい雰囲気で過ごす事が出来たのはchokorincoさんの優しい印象を
感じる事が出来たからかも知れません(笑)

素敵なコメント本当にありがとうございます。

『来て頂いたときより、帰る時の方が必ずきれいにする』をコンセプトにしています。
来店時、傷んだ髪に、さらにカラーリング......パーマ........
きれいになりに来たつもりが、実は髪にダメージを与えることが多いと思います。

必ずキレイにしますので......
少しずつですが、今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回もまた、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。 田代 周
初めて田代さんで来ました!東京の... 2011.07.13
総合評価 : (カット・パーマ)

初めて田代さんで来ました!東京の美容院なので緊張しましたが、田代さんはじめスタッフの皆様に大変よくしていただきました。ベビ-カ-で心配でしたが、スタッフの方々に面倒をみていただきました。とっても親切です!次もぜひ利用したいです


(くみちゃん 女性/20代)
2011.07.14お店からの返信 >> (shu tashiro(田代 周))

くみさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
初めての来店ありがとうございました☆
カットとパーマとトリートメント気にいって頂き嬉しく思いお返事をしました☆

『スタッフの方々に面倒をみていただきました。とっても親切です!次もぜひ利用したいです』
というコメント本当にありがとうございます。
僕がどうしても対応出来ないときに
僕の分身をしてくれるスタッフとチームで対応させて頂いております。
僕以上にケミカル知識のあるスタッフ
おしゃべりは下手ですが、優しい施術でカラーを塗ってくれるスタッフ
僕の担当するお客様全てに僕以上の気持ちで対応してくれているはずです(笑)

8ヶ月ぶりの美容室、少しは気分転換していただけましたか?

『来て頂いたときより、帰る時の方が必ずきれいにする』をコンセプトにしています。
来店時、傷んだ髪に、さらにカラーリング......パーマ........
きれいになりに来たつもりが、実は髪にダメージを与えることが多いと思います。

必ずキレイにしますので......
少しずつですが、今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回もまた、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。 田代 周
自分に似合う髪型がよくわからず、... 2011.07.23
総合評価 : (カット・カラー)

自分に似合う髪型がよくわからず、美容院でもなかなか明確なイメージが伝えられないのですが、ホームページを見てたくさんの作品を作っているのを知り、この美容師さんなら自分に似合う髪型を作ってくれるかなという期待をもって、田代さんを指名しました。
実際に担当してもらって、期待通り、いや期待以上でした!
カラーもカットもほぼ田代さんにお任せでしたが、とっても気に入るものになりました!
大丈夫!うまくやるから!の一言がすっごく安心感持てました。
信頼できる美容師さんです。これからもよろしくお願いします!!


(ユキ 女性/20代)
2011.07.28お店からの返信 >> (shu tashiro(田代 周))

ユキさんへ

afloatの田代 周 / tashiro shuです。
初めての来店ありがとうございました☆
今回はカラーリングとカットとトリートメントでしたね♪
気にいって頂き嬉しく思いお返事をしました☆

『実際に担当してもらって、期待通り、いや期待以上でした!』
というコメント本当にありがとうございました。
このようなコメントを頂き本当に嬉しく思いました☆
全力で担当させていただきました☆

僕がどうしても対応出来ないときに
僕の分身をしてくれるスタッフとチームで対応させて頂いております。
僕以上にケミカル知識のあるスタッフ
おしゃべりは下手ですが、優しい施術でカラーを塗ってくれるスタッフ
僕の担当するお客様全てに僕以上の気持ちで対応してくれているはずです(笑)

今回のご提案でコンプレックスになっている『クセ』を少しでもカバーして頂ければと思います。

『来て頂いたときより、帰る時の方が必ずきれいにする』をコンセプトにしています。
来店時、傷んだ髪に、さらにカラーリング......パーマ........
きれいになりに来たつもりが、実は髪にダメージを与えることが多いと思います。

必ずキレイにしますので......
少しずつですが、今後もキレイを提案できるよう努めて行きたいと思います。
次回もまた、2ヶ月後にお会いできる日を楽しみにしてますね。 
『大丈夫!次回も必ずうまくやらせて頂きますね(笑)』
田代 周
また田代さんにお願いしました今日も可愛くしていただきました。 今回は秋の新色スモーキーベージュにしました。 パステルカラーが入った新しいカラーで柔らかく優しい仕上がりになりました。(投稿日:2011年09月16日)
【利用メニュー】カラー+カット
【担当スタッフ】田代 周 (shu)


スモーキーベージュ気に入って頂きありがとうございます 現在、僕がどうしても対応出来ないときに僕の変わりをしてくれるスタッフ計4名とチームで対応させて頂いております。僕以上にケミカル知識のあるスタッフ。おしゃべりは下手ですが、優しい施術でカラーを塗ってくれるスタッフ。僕の変わりにブローを説明させて頂くスタッフ。僕の担当するお客様全てに僕以上の気持ちで対応してくれてます。*御予約の際は御理解くださいませ。 尚、今後も来店して頂く一人一人の御客様に『きれいと喜び』をご提案させて頂く以上謙虚な気持ちで全力で対応させて頂きますね。御予約お待ちしております。 現在『ネット予約数NO1』『新規指名数21ヶ月連続NO1』『スタイル掲載数NO1』『クチコミ掲載数NO1』『かみまど人気スタッフNO1』とafloat設立以来、初の5冠を獲得する実力派トップスタイリスト』です。*掲載スタイル1629スタイル以上 afloat設立以来、初の21ヶ月(1年9ヶ月)連続新規指名NO.1を頂いております。 <指名料金0>アフロートでは指名料金は頂いておりません。
(返信日:2011年09月16日)
今回、初めて担当していただい... 2011.10.15
総合評価 : (カット)



今回、初めて担当していただいたのは田代さんです。


ボブにしたいと思ってネットで見本の画像検索をしたところ、
気に入った髪型はほとんど田代さんだったので、
迷わずこのアフロート行きを決めました。


田代さん以外のスタッフさんも、トリートメントをやる前に必ず説明をしてくれるのでわかりやすいし、とても安心でした。


以前他のお店でトリートメントをやったときは、
効果を感じられなかったけど、
アフロートでは驚くほど違いを実感しました。


髪のセットの仕方も、事細かに教えてくださり、
更には巻き髪のやり方が書いてある紙までいただいて、
不器用な私には大助かりでした。


田代さんはフレンドリーな感じで話もしやすいし、
腕も確かなので、今回来て良かったです。


ありがとうございました。


(りり 女性/20代)
カラー、カットで田代さんに
担当していただきました。

前回のカラーがきれいで
持ちが良かったので
今回もお任せでお願いしました。

トリートメントもしていただいて、
ぱさついていた髪が生き返りました!

1年まえに通い初めてから
サロンも担当者もずっと
浮気なしです(^^)

施術の腕はもちろん、
サロンの雰囲気や
スタッフの方々の感じが良い所が
気に入っています。

またよろしくお願いします!


(リサ 女性/10代)
お店へご来店されたお客様の声をご紹介します。


http://home.rasysa.com/afloat/kuchikomi/


http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002117/kuchikomi.html

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

afloat/アフロート 更新情報

afloat/アフロートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング