ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥さまは魔法少女コミュのご挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と言うわけで、千葉テレビの放送を見て大ハマリしてしまい
コミュニティ検索したら無かったみたいなので作ってみました。

天條と申します。



まあ、気張らずまったり行こうと考えています。
トピックは誰でも、どんなものでも作って頂いて構いません。
最終回まで、楽しんでいきましょう。

コメント(8)

千葉TVを見逃して嘆いてましたが、
TV埼玉放映があったのを番組欄で見つけてさっそく見ました!
イキナリ嬉子さんに萌えました。(*´Д`)ハァハァ
コミュ参加させていただきます〜!!!!!
「忘却の旋律」のスタッフ流れということで楽しみにしていたのですが、いざ視聴してみたら、期待を裏切らぬハジケっぷり。
井上喜久子のキャラも存分に魅力発揮できていて、毎週の楽しみとなってくれそう。

タイミングよくコミュも立てられていましたので、一も二もなく、参加させていただきますです。
初めまして、宜しくです。

嬉子(アニエス)も良いのですが、5話のクルージェの大人姿にはかなり萌えました。なんか来週も登場するみたいなので楽しみです(^^)
#歳の設定は何歳くらいなのかな・・・

そう言えば、漫画も買いました。

かなり大好き、ということww
初めまして〜。

まだ全部録画した中の3話しかみていませんが、大好きなので参加させてもらいました。
ラジオもとってもいい感じでさすがお姉ぇちゃんって感じです。

これからヨロシクです〜。

ラジオも大事、ということw
今さらながらコミュ発見して、参加します。
メロキュアのラストシングルがOPと聞いて観はじめましたが、こんなにハマるとは。
嬉子の声がツボです。あとは保の強そうで実はヘタレっぽいところが好き。巽が実は女好きっぽいところにも注目しています。

ともあれよろしく、ということ♪
少し前に作品の存在を知りました。
まだコミックを二巻迄しか読んでいないのですが、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥さまは魔法少女 更新情報

奥さまは魔法少女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング