ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デミオ・キャンバストップ同好会コミュの新型デミオはキャンバスTOPなし?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルチェンジで大幅にイメージの変わるデミオ。今度のモデルは新エンジンに、スポーティな外観。広く便利な荷室は狭くなるのか?コンパクト唯一のキャンバスTOPの装備はなくなるのでしょうか?手ごろな値段でオープンエアーの楽しめる貴重な車を作り続けて欲しいのですが…

コメント(5)

今日、リコールの件で修理にいったのですが、ついでに新車を試乗させてもらいました。1.5Lの緑。みため、おしゃれでかっこいいし、乗ってて軽いし。次はデミオを考えていなかったのだが、ちょっと心が揺らぐ。大人数乗せないのでよければ、今度のコンパクト具合はちょうどいいかも・・。
Dラーで聞いたのですが、今のところ出る予定はないそうです。
ただ、欧州ではマーチのオープンが出たように、デミオにも…という雑誌記事を見ました。
あちらではオープンの需要があるみたいで、そうなってくれるように願っています。
あのボディにキャンバストップはなさそうな雰囲気あせあせ(飛び散る汗)
でもオープンなら…ってロードスターあるしどうなんだろう?
国内販売してくれるといいけどなぁるんるん

手頃な値段でオープンエアーが最高ですハート
このデザインでオープン出たら買っちゃいそうだなぁ。
マツダなら、値段も控えめで出してくれそうな気がするし。
ただやっぱり居住性を取るかどうかで悩んじゃいますね。
このサイズでフルフラットにしてゆっくり出来るのが好きなんですよね。
天井空けて。
オープン日本で販売するって記事を読んで、やっぱりマツダはステキと思ったんですが…

ぜひともソフトトップでお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デミオ・キャンバストップ同好会 更新情報

デミオ・キャンバストップ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング