ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北原哲夫(ボムオブザイヤーコミュの初めまして・自己紹介用のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけばもう100人を越えていたんですね。
なんとなくクールなイメージがあるので反応が無かったらどうしようかな、とトピを立て辛かったのですが折角ですし。

ボム系でも何が好きとか色々派閥(と言うと語弊があるかもしれませんが)がありますよね。

ぜひ皆様の事を教えてください。

僕はバックボーン大好きな感じです。

コメント(19)

初めまして・・・。
コミュにはけっこう前から参加してました^^;

北原さんのスタイリングが好きです。黒を基調にしたスタイルや、ミリタリーものや古着を着こなすスタイルを参考にしてます。
雑誌でクローズアップされていると立ち読みしたり買ったりします。

私はバックボーンのリメイクのものが好きです。
実際に商品は持っていないのですが、目を奪われます。

あのリメイク646がすごくカッコいいです。
古着の雰囲気を残したあのシルエットが好きです。

元々ブーツカットは好きだったのですが、古着で517や646などを買い集めるようになったのも北原さんの影響が一理あるかと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
初めまして、私もボムマニアです。ボムばっかり買ってるので周りから馬鹿にもされたりします(汗。。
やっぱりバックボーンが一番だと思うのですが過去のだとアンドロジナスとのコラボものとか結構好きでした。個人的には、バックボーンの古着ドッキングTシャツとか再販してほしぃぃ!!一度店員さんに頼んだら良い古着がないんすよねとあしらわれてしまった(−− でも、北原さんが納得する古着が見つかれば再販の可能性もあるのかなぁ。ワクワク。
はじめまして。女ですがBACK BONE、北原さんのファッションセンス、かっこよさにほれてしまったものです・・・!!
これからよろしくおねがいしますm(_ _)m
はじめまして。自分の北原氏の世界観に共感して、ボムもOPEN当時から行きつけのお店となりました。

自分のメインブランドはBACK BONEとSHELLACです。最近ボムでは主にBACK BONEが中心ですね。とりわけ最近は取り扱いブランドが少ないように思います。以前はSHELLAC別注ライダースもあったりしたんですが…。またやってくれないかな。あとパンツはボブソンコラボのモノしか履いてません!最高です。4着も買っちゃいましたよ。でも、リメイクも欲しいですね。またやってくれないでしょうか?

両ブランドとも、以前はボムの下のカンナビスで取り扱っていて、BACK BONEは北原氏が参加する前から、SHELLACは代官山店が出来る前から愛用しておりました。これからも両ブランド、ボムを愛していきたいと思います!

ちなみに自分のブログでも北原氏を紹介してるので良かったらみたください!

では。http://ameblo.jp/crues777/day-20060604.html
はじめまして。

よろしくお願いします!
初めまして!

数年前からバックボーンにはまり、今では全身バックボーンです。

北原さんの生き方がすごいかっこよくて、憧れちゃいます。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北原哲夫(ボムオブザイヤー 更新情報

北原哲夫(ボムオブザイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング