ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Duane Reade - New Yorkコミュの何を買いましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。
いつの間にか100人近くなってるこのコミュですが、
みなさんはDRでどんな物を買いますか??

とりあえずネタ振ってみました。

コメント(26)

何かとこまごま買いますが、帰国前に毎回M&M'sのチョコレートのお徳用サイズをおみやげにまとめ買いするのが定番になってます。
ちなみに自分もあのしっかりした袋が気にいってます(笑
junjunさん・ぶんざえもんさんへ
あの手提げ袋良いですよね!
後の使い勝手もOKです!
ほぼ化粧品を買います。
メンバー限定で安い○○というのがよくあります。
えむりさんへ
メンバーカードはMUSTですね!
くりぬき式の、大きいカードと、小さいタグみたいなのを2枚で計3枚もらったので、なかなか便利です。
えむりさんへ
えっ、3枚もあるんですか?
タグみたいなのは持ってないです。
タグみたいなのは、大きなカードの横についてたハズ....
ぱっきん、ぱっきん、って割って、フツーのカード1枚とタグ2枚が出来る(?)の。
わたしも化粧品ばっかりかな。

日本のソニプラでかうよりかなり安いのでいつもまとめ買い☆

卓球部員さんのコメみてここのコミュさっき入りました!!
Sandy@みさちゃん
管理人さん久しぶりに発見しました。
説明よく分かりました。
タグみたいなやつ、パキッと折ってどこか行っちゃった。。。

由宇さん
管理人さんに代わって『いらっしゃい!』
11月にNY行くみたいですね。
何かネタ探してきて下さい!
1ヶ月近くいて、無事帰りました。
今回5ドルサービスクーポンが3回出て、最後に10ドル分出て
帰る日からしか使えないから、空港へ行く前に買い物しようと思いましたが、大雨で、出かけにくく、泣く泣く帰りました。。。
先日、頭痛があったのでTYLENOLと靴擦れがあったのでバンドエイドを購入しました。

と、その前にメンバーズカードを作成してもらったのですが、えむりさんが書かれている通り、大きいの(1枚)と小さいの(2枚)が付いてきました。この小さいのって、どうすれば良いのでしょう?
誰か使い方教えてー!!!
化粧品や文具類をよく買います。
あと、綿棒!
日本の綿棒は一般的にまきがしっかりしていて固いのですが、アメリカで出会った綿棒は全体が柔らかく、あの感触が私にはヒットでした!!
それ以来綿棒は欠かさず購入してきます。安いですしねっ。
eccoさん、小さいのも同様に使えます。レジの人がバーコードを読むだけなので。(3枚とも同じ人とレジで判断されますので)
なので、持っていくのを忘れないように持ち物につけておいたり、一緒にいる友達に貸しといて「これでちょっと安くなったりするよ、と言っておく。。。」自分がそのポイント貯めたりなんかもできます。。。
私は、DR製のリップバームを買います。(ロゴ入り)
メンバーズカードでお水が$0.69とかだと買います。

ショッピングバックは必ず行くと、もらいたいアイテム・・・
いつかは有料になっちゃうのかなぁ・・・

前回行った時は、飛び込みでバレッタを購入。
結構、お気に入りだったのですが、その後、髪をばっさりやったんでしばし休憩中です。

夢は、DRでホワイトガウンをまとい働く事です〜♪
ハンドクリームとか生活用品が多い。アイシャドーとか。セフォラのほうが素敵なのあるけど、やっぱり安いのにはかなわないでしょう?
今さらこのコミュ見つけて興奮気味!
私はNYの一番の楽しみがこのお店なんです!!
多いところだと1ブロックごとにあって、買うものなくても入っちゃうんです!!

で、、、、結局何か買っちゃうんですよね。。。笑


今回の旅行で出会ったヘアメイクさんおすすめのDRのオリジナルブランドの
クレンジングシートが最高です!!
$4ちょいなんですけどたっぷり入ってて、日本のものより水分たっぷり!!
相当濃いメイクも1枚で落せます!!!!!
>#18 Shanziさん

はじめましてぴかぴか(新しい)
DR製のリップバーム(ロゴ入り)ってこちらのことですか?
わたしは2年前にNYに旅行したときこのLip Balmを買って帰ったのですが
とても使い心地がよくてとても重宝しました。
(確か2本セットのパッケージで売っていた記憶が)
その後NYへは行っておらず、2本目がもうそろそろなくなりそうで。
日本でも買えればいいのになー涙
はじめましてムード
去年ニューヨークに行ったときにカメラのフィルムを買いました。

現地では結局使わなくて、日本に帰ってきてから使ったんですけど、色合いとかがすごく良くて、また買いたいんですが。これって日本にいても買えたりするんでしょうか??
メーカーの名前とか入ってないけど、DRが作ってるフィルムなのかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

アメリカのサイト見てみたけど、フィルムの箱はとっくに捨てちゃってるから、どんなパッケージだったか分からなくて、探しようがない。(苦笑
よく利用してます。
今、禁煙中でニコチンパッチを定期的に買っているので、
すぐ、ポイントが貯まると喜んでます。

メンバーズの小さいほうのはキーホルダーに通して使いますよ。
こんな感じですうまい!
うちの近所だけかもしれませんが
一部の化粧品が半額になっているので、レブロンのネイルを買いました。
日本より安くてさらに半額。ナイス!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Duane Reade - New York 更新情報

Duane Reade - New Yorkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング