ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NILO/小泉ニロコミュの毎日放送ラジオ 小泉ニロの「みんなの北海道」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日放送ラジオ 「小泉ニロの「みんなの北海道」」レギュラー放送開始です。
放送時間:毎週日曜日 朝7:30〜7:58
http://www.mbs1179.com/minna/

コメント(3)

管理人さんの施策でトピックが新規に立ち上げできない事態であり、あえてこちらに記載いたしました。


名古屋のラジオ局『Radio-i』では毎週土曜昼に『ニロズサタデーウェーブ』という番組が放送されてました。しかし、今月いっぱいで終了になり、その代わり、来月から平日の昼間の時間帯に帯番組を担当されることが発表されました。15分の短い番組ですが、詳細がわかり次第改めて報告いたします。
告知失礼いたします。

NILOさんのライヴが決定しました。

9・4(土)19:00open 19:30start
¥3000 1ドリンク付
@フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4−7)TEL 011−825−5406
*限定25名となります。
ご予約はフライアーパークでのみの受付となります。
ご予約はお早めに!

管理人さま
貴重なスペースすみませんでした。
不適切であれば削除お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NILO/小泉ニロ 更新情報

NILO/小泉ニロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング