ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジオクリップコミュの年齢層…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタジオクリップの服を愛用されている
みなさんはいくつ(何歳)くらいですか?
やはりお若い方が多いのでしょうか?

子持ちの三十路が来てたらおかしいですかね?
三十路が来てたらひきます?

コメント(87)

うちの母は61歳ですが、私より可愛く着こなしてます!
年齢のせいか、たまにパジャマっぽくなる時もありますが(笑)
上手に着こなせてる時は、20歳くらい若く見えますよ♪
私は33歳で1歳半の娘がいます。
今まではカジュアル系だったのですが
娘を産んでから‘やさしそうな、かわいいママ目がハート’を
目指すようになりナチュラル系に転向しましたぴかぴか(新しい)

先日もお店に足を運んだのですが年齢層幅広いですよねハート達(複数ハート)
おばあちゃんになっても着ていたいお洋服です。
こんにちは
私も三十路でデビューしましたぴかぴか(新しい)
子どもを産んでからナチュ系がさらに大好きになりました揺れるハート
20代の方が多いのかなぁ〜って思っていましたが
同年代の方や親子で愛用の方がたくさんいらっしゃって
なんだかとてもうれしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私もいくつになっても着ていたいですハート達(複数ハート)
こんにちは。
2歳の娘が1人います。
年は33歳で〜す。
どんなカッコをしたらいいか悩むお年頃。
若作りもどうかと思うし、高い服も子供がいたら汚されるだけ・・・。
大人のカッコかわいいナチュラル系を目指して?
只今オシャレしています。
髪もショートにバッサリ切ったし、ストールをがんがん巻きたいです!
沢山買うより、1つづつ大切に着たくなる服や小物が多くて、
スタジオクリップ大好きです。
私は32歳です〜手(パー)

子供は8歳の娘と5歳の息子がいます。

子供の幼稚園のお迎えなどで外に出て人と会うことが多いので、毎日何を着ようかと悩んでしまいますが、かわいらしくて好感が持てる服装をって思うとついついナチュラルなスタジオクリップのお洋服が増えていましたひよこ

30代の方がたくさんいらして、心強いですぴかぴか(新しい)
これからもかわいいママ目指してがんばりますぴかぴか(新しい)
以前、はじめましては書き込みさせていただいたのですが、改めて同世代の方が多いので嬉しいでするんるん
お洋服だけでなく、雑貨とかも含め、身も心もナチュラルで、優しくなれるクリップにメロメロです兎
いつまでも着れそうですしねるんるん
最近は箪笥の肥やしになってる、独身時代の洋服たちをスッパリ古着屋に持ち込み、クリップのお洋服を購入してますグッド(上向き矢印)
はじめまして
私は、30代後半ですが、むしろ全然気にせず着てますよ〜♪
だって、しめのさんや、彩乃さんも、雅姫さんだってきっと30アップ↑ですしね。
似合っていれば素敵だし、いいと思います!
なんか安心しました***
ナチュラル系に年齢制限はないですよねウインク
ってゅぅ私も、34歳、3歳の娘が一人居てる働くママですあせあせ(飛び散る汗)

クリップさんに行くと、あれやこれや欲しくなりますウッシッシ
全身ってわけにはいかないので、何か一つ取り入れて、後は他でカバー。。。
それでも充分なんですぴかぴか(新しい)
私は50歳デビューです。(遅ッ

よく行く雑貨屋さんにfogやスタジオクリップの商品が置いてあり、思わず手にしました。

それからはリネンの生地を買ってきてはワンピを縫ったり、パンツを縫ったり、ストールを作ったりと楽しませてもらっています。

どうしても出る端布はコースターを作ったり、継ぎ合わせてキッチンクロスで使っています。
私は23歳です電球
子供もいてるので
落ち着きすぎで、老けて見えるかなあせあせ
なんて思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、年齢関係なく愛用されてるようで安心しましたぴかぴか(新しい)
これからもスタジオクリップのお洋服愛用しますハート
こんにちわぴかぴか(新しい)
私は22歳ですほっとした顔
高校生の頃からナチュ系で、今は仕事ではスーツですが休みの日はスタジオクリップやSM2のお洋服で過ごしていますわーい(嬉しい顔)
値段もお手頃で、いつまでも着れる素敵なお店で大好きですハート達(複数ハート)
私は33歳になりますが4〜5年前からスタジオクリップの洋服を愛用してますTシャツ(ボーダー)

あまり流行に左右されないデザインが多いので数年前のアイテムも上手に活用できるのがイイですねっ人差し指

その方の雰囲気に合っていれば年齢は関係ないと思いますよ。

私は15です(^O^)

母親もナチュラル系が好きなので
二人で服を一緒に使ってます
楽しいですよ♪
私は25歳ですクローバー
好きな雑誌が『ナチュリラ』で、内田彩仍さんのスタイルが大好きで、スタジオクリップなどナチュラル系にはまってしまいましたほっとした顔

前までカッチリ目な服が好きだったんですが、去年から、平日は学生で、土日は仕事でスーツが多い生活になったんで、なるべくお手頃でゆったりめな服が着たくて見つけましたぴかぴか(新しい)

いつも恵比須店に行くのですが、お客さんの年代はさまざまみたいです。
やさしい色味の服が多いので、ずっと着ていたい服が多いです。

今ではお店でもらえるエコバックがたまっていますハート達(複数ハート)
私は22歳です★%
通勤、友達とあそぶとき、おうちの中、いつでもしめつけのないナチュラルな服で生活してます(*^^*)
いつまでも着られるデザインだし、ずっと大事に着ていきたいです。*
私も去年からデビューです。
43歳です!
おばさん服は嫌なのでかわいいナチュラルな服を選んでます。
おかげで30代に見られてます。(笑)
何だか嬉しい。私も41です♪おばあちゃんになっても着られたらいいなぁって思います。
41歳です〜。
40代の方も結構いらっしゃるようで嬉しいです☆彡
なるべくスッキリ系のコーデを心がけていますが、
たま〜に甘い系にも惹かれます☆
30前半ですうれしい顔
50後半の母も着てますようまい!
母の双子の妹も着てます…
しかも、双子なので趣味が合うのか…似た顔で同じ物を買って帰りますウッシッシ
上は6年生、下は1才の三人兄弟のママをしてる37歳です。
幅広い年齢層に愛されるお洋服ですよね。そういうとこも好きです。
41歳ですexclamation
3人の子供がいます。

数年前からスタジオクリップの洋服を着るようになりました。
着こなし方によっては甘くもシンプルにもできるところが好きです。
年を重ねても着られるようになれたらいいなるんるん
小学生の子がいる四十です。
六十すぎの母も、ここのリネンのブラウスやスカートをきています。
34歳です、1歳半の息子がいます。
いつまでも着こなしたいですぴかぴか(新しい)
今年で38歳になります。
4歳の娘がいますわーい(嬉しい顔)

私は数年前からナチュラルスタイルが好きだったものの、本格的にデビューしたのはつい最近です。

まだまだ着ていくつもりですハート

31になりました…
来年春に二児の母になりますー。

ボディラインぴったりの、とか、流行に乗った、カジュアルな、という服装と違うので、30になっても自然に着られて好きです。
ワンピースやサロペットは妊娠中に着ても苦しくなくてありがたいです^_^

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジオクリップ 更新情報

スタジオクリップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング