ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

那覇市立 石嶺小学校コミュの昭和57年生まれ〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、1年1組でした。1年の最後に転校したのですが、なんとなく覚えてる人もしくは一緒のクラスの人居ませんか?

コメント(22)

アタシは小6に石嶺小に転校してきましたぁウッシッシだから一年間しかいなかったから分からない人もいるよ〜exclamation ×2
2〜4年までいましたわーい(嬉しい顔)
しゅりといいまするんるん
57年ですグッド(上向き矢印)
こんちは、俺も57年生です。確か俺は1年4組、2年4組、3年1組だった気がします。
しぃばぁさん
始めましてよろしくお願いします。

カメですかぁ。俺はクラスで何か飼ってたのって記憶に無いですねぇ。

記憶にあるのはクラスで畑で何か育てたことですねぇ。
タカさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
畑はじゃがいも・サトウキビ・とうもろこしのどれかじゃないですかね〜。

うちはサトウキビ収穫出来なかったので、四年で植えたと思います
そういえばジャガイモ育てた気がします。収穫の後の調理実習が楽しかったのを覚えてます。

珠さん何年の時か忘れましたが同じクラスでしたよね?確か雪の女王?やった年でした。
あーexclamation ×22-4で一緒ですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)先生誰だったか忘れてしまいました〜げっそり

小橋川えりこサンをご存知の方みえませんか?
もしいらっしゃいましたらメッセ下さい。
彼女が今、元気にしているか知りたいです涙
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

那覇市立 石嶺小学校 更新情報

那覇市立 石嶺小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング