ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンプボール/ワダガングコミュのワダガングに行ってきた!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 先月、夏休みを利用して、ワダガングまで行ってきました。

 青春18きっぷを使いたかったのですが、予定が合わず、JRの鈍行で通常料金で行ってきました。
 ワダガングは、神奈川の「国府津駅」(「こうづえき」と読みます)下車数分のところにあります。
 地図やと駅付近の感じやったけど、結構遠くて、一瞬あきらめかけたほどでした。
 写真の看板はきれいですが、裏側はズタズタでした。ワダガングの名誉のために、それは撮りませんでしたが…。直したらいいのに…。
 
 会社に入るなり、いきなり事務室で、事務のおばさん1名しかいませんでいた。他の人は、見本市で出払ってるらしく、不在でした。
 ショールームに通されて、WEBでしか見たことのなかった商品たちとご対面。WEBのカタログに載ってない商品もたくさんあって、めっちゃ興奮しました。
 
 写真撮ってもいいですか?と尋ねたところ、今までそんなこと言われたことない、とのこと。全国のワダ信者は、ここには意外と来ないもんなんですかね。
 「一応NGで」ということで、写真撮影はできませんでした。見たい方は、是非行って下さい。

 あと、ショールーム内のバンプボール系ゲームは全てクリアして、そのままにしておき、バンパーが訪れたことを、さり気にアピっておきましたが、永遠に誰も気がつくことはないでしょう。

 帰り際に、ラリーとマウンテンボールを買いました。
 何と、来てくれた方は、3割引という思わぬサプライズが…!!!
 電車賃でヒーヒーの財布に潤いがもたらされました。

 いつかまた会社訪問して、今度は社長さんとかにも会ってみたいなーと思いました。

 なお、写真のまるまるしてる方がマウンテンボールで、迷路っぽいのがラリーです。個人的には、マウンテンの方が難しかったです。



 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンプボール/ワダガング 更新情報

バンプボール/ワダガングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング