ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEST BOXコミュの定休日連絡。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お休み連絡をお願いします。
マスター陣が書かなくても

きっと

常連客が書いてくれるだろう・・と期待。

コメント(132)

今日から来週にかけての予定はとりあえず、金・にあご、土・酒猫、日・カズ、月・ひらめです。

ハンドルで書くとまるで百鬼夜行ですな。
店の前で途方にくれてみた。
シャッター閉まってるって悲しいね
実は7時過ぎにのぞきました。

8時まで間がもたず退散してしまいましたたらーっ(汗)
今後の予定↓

■23日(木) ゆう
■24日(金) じゅん(ただし3時よりはやめに閉店予定)
■25日(土) ひろし
■26日(日) ダメ人間デー(誰がマスターかわからない且つマイペースでやる。一見休業だがひそかに開店予定)
■27日(月) けいこ
■28日(火) 定休日
■29日(水) 未定(じゅん?)



ちなみに9月1日(土)は休業・ただし10時ごろからひそかに開店する可能性あり。
なんか”ダメ人間デー”って響きに引かれる・・・
みなさま、遅ればせながらですが、月曜は予告なくお休みしてしまい大変申し訳ありませんでしたがく〜(落胆した顔)
今後しばらくは予定どおりに開けますので、どうぞ呆れずに足をお運びくださいまし。
26日のダメ人間デーは、”兼・ダメ合宿(?)打ち上げ”ですかねぇ。珍道中期待してまっせー電車
本日日曜は、マスターもろもろの事情により、お休みさせていただくよろしくお願いします。

来週くらい、シフト表含めホームページをリニューアルします。しばらくお待ちください。
うーん、昨日はお店に行ったけど開いてなかったです。
なるほどお休みでしたか...
みなさま、こんばんは。
9月後半の休業予定をお知らせします。

9/18(火)、19(水)、25(火)、26(水)

よろしくお願いいたしますーひよこ
>9/18(火)、19(水)、25(火)、26(水)


了解!
とマスターが言う。
先に書き込まれて書くことがないので考えてる顔
たかのです。本日土曜は某氏某パーティーのため休業させていただきます。明日にご期待ください。
みなさまこんばんはー。マスターKです。

突然ですが、本日をもちまして月曜レギュラーマスターを退くことになりました。期限ナシの産休&育休(?)ですひよこ
昨年夏から1年あまり、楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました☆
もちろん、今までどおり遊びには来ますし、イレギュラーで入ることもあろうかと思いますので、今後もネストともどもよろしくお願いいたしますウインク
と、書いたところで早々に追伸ですf^^;)。
11月以降の営業日は、随時この掲示板でもお知らせします牡牛座
えっ!
突如引退宣言ですかexclamation ×2

残念です泣き顔

ちなみにわたくしなにもいたしておりませんが

産休&育休ですかあっかんべー
めでたいお休みです!
おめでとーございます!!!
たかのです。

11月以降、Hirame氏産休中も、ネストボックスの定休日は(火)(水)で継続します。

本日5日(月)は、マッツがインターン生として入ります。

約1ヶ月間の日勤教育ののち、ネスト1000人委員会による採点、『世界のカクテル3000種』から出題される実務試験、泥酔状態で酒を作れるかというテスト(ネスト用語で『酔拳』という)、ウイスキーだけ持たされて富士の樹海に置き去りにされるサバイバルテストを経て、晴れてネストマスターの称号が与えられます。

以上よろしくお願いします。

といいつつ、11月10日(土)はナカタガイのライブ(桜ノ宮ガラガラ・19:00〜)のため、ネスとボックスは9時半頃から開店する予定です。
おお、マッツンのカクテル飲みにゆかねばバー
緊急〜。

仕事多忙のため、まだ会社から抜けられません涙

本日21日(金)は8時半オープン予定です。
緊急あせあせ
今週末の8月21日(金)・22日(土)の二日間、遅めのお盆休みを頂きます。
よろしくお願いします。
台風が遊びにくるため、本日22時にて閉店させていただきます。

申し訳ありませぬ。。。。
■■5月5日(祝)お休みのお知らせ■■

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、急で申し訳ありませんが、本日5月5日(祝)は、ネストボックスはGWの休業とさせていただきます。明日(木)からまた通常営業です。

昼のネストカフェは本日も通常どおりオープンしています。

以上、よろしくお願いいたします。
= 臨時休業 =

今日(6/16)は、研修のため勝手ながら夜NEST&カフェNESTともにお休みさせていただきます。
直前の告知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
= 臨時休業 =

10/28(木)は、諸般の事情により臨時休業させていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
= 臨時休業 =

急な告知で申し訳ありませんが11/7(日)は、諸般の事情により臨時休業させていただきます。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEST BOX 更新情報

NEST BOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング