ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4個メ大好きっ!スイマー ☆ミコミュの第9回CMC新年フェスティバル水泳競技大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年1月20日(日)
会場名 千葉国際水泳場 長水路 公
1500(抽選) 400IM 400Fr


以上、マスターズコミュに記載がありましたので、関東・東北・東海・信越方面にお住まいの方にとって有益な情報かと思いましたので、転載させて頂きます。
なお、今大会に詳しい方がおられましたら、どうぞ情報をどしどし寄せて下さいね!
そ、それにしてもこんなにさぶい冬季に実行するのはすご過ぎますね!!!あせあせ(飛び散る汗)

コメント(3)

ここ数年、4フリと4個メに出てます。
来年もその2つに出る予定です。

この大会は長水路の4個メがある数少ない大会の1つです。
っていうか、長距離大会とこの大会しか国内ではないはず・・・。

なんで4個メ好きな人間には外せない大会ですよ。

プールも良いプールですので、オススメです。

ちなみに短水路大会のこの会場では、4個メが毎年行われてます。
長水路プールを横に使って行われます。

書き込みを本当に有難うございますっ!!“(≧∇≦)丿

へぇっ!!うちのマイミク仲間からも絶対に出て来い!!って毎年言われてたけど、それだけ大人気・思い入れの強い大会でしょうね!
・・てか、アンギューどんもまさか!エントリーされるとは!!! Σ( ̄Д ̄)ガビーン

冬季そうそうシビアな時期に出る勇気がおいらにはないのですが、頑張ってきて下さいね!!! o(^-^)o
全国実業団大会でとても気持ちよく泳いだ場でもあるので、とても懐かしいです。w


CMC新年フェスティバルに出られる方は、どうぞどしどし書き込んで下さいねexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4個メ大好きっ!スイマー ☆ミ 更新情報

4個メ大好きっ!スイマー ☆ミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング