ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Soundtrack Of Our Livesコミュのはじめまして用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも始めまして。霊です。回りにTSOOL好きがいないので、軽い気持ちで作ってみました。みんなでTSOOLを語りましょう!

はじめまして等はこちらのトピにお願いします。

コメント(16)

はじめまして!まさかないよねと思って検索したらあったのでビックリしました笑。
しかも昨日作ったばかり!
という訳で参加者1番乗り!どれくらい増えるか分かりませんが彼らのファンを日本でも増やしたいですね!
ちなみに私は初来日のSweden Rocks!に行ったのですが、去年のフジロックの時は見れなかったのでまたライブで来日してほしいです。
mionさん>>>
参加ありがとうございます!いやはや、このまま誰も参加してくれなくて削除になるのかなーと思ってました(笑)。
初来日行かれたんですか!羨ましい!

雑談用トピ作っておいたんで、是非そっちでお話しましょう!
こんちゃ〜
はじめまして〜

このコミュ昨日できたばっかりなんですねw
自分で3人目ですか
もっと増えるといいですね〜^^

どうぞ よろしくです
はじめましてー。
オアシスつながりでこのバンドを知ってはまりました。
よろしくお願いします!
はじめまして!
自分でもコミュ作ろうかと思っていたのですが、できてたんですね〜。
初来日以来大好きで、去年のフジロックもTSOOL見たさに3日券買って行きましたよ☆
はじめまして!
去年のフジで観ました。
日曜の朝イチだったんでモッシュピットがらがら(涙)。
おかげで最前列で観ることが出来ました。
教祖様がモッシュピットまで入ってきて、我々を座らせたのが面白かったw。
まさか・・・ほんとにコミュがあるとは思いませんでした・・・
よろこんで参加させてもらいます☆
個人的にはbehind the musicが一番お気に入りです♪
はじめまして。
TSOOL、何年か前の来日ライブ見に行きました!!
コミュ作ってくださってありがとうございます〜!
よろしくです!
はじめまして!
グランツーリズモで流れてた時にかっこいいなと思ってなんとなく検索したらコミュニティがあったんで。ちょっと入ってみました。
ほっとんど知りませんがよろしくお願いします!
みなさま、参加ありがとうございます!
管理人です。半ば放置気味です(笑)。

次のアルバムはいつにでるんでしょうねぇ…。
はじめまして手(パー)

最後の書き込みが2年前…

だけどよろしくお願いしますうれしい顔

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Soundtrack Of Our Lives 更新情報

The Soundtrack Of Our Livesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング