ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆本木美沙☆MISA MOTOKI☆コミュの☆最初の自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバークローバークローバー

こんにちはわーい(嬉しい顔)

このコミュを通じて美沙ちゃんを応援していけたらいいなって思いますぴかぴか(新しい)

クローバークローバークローバー

コメント(24)

どうもよっしーですo(^-^)oまだまだ未熟ですがよろしくお願いしますっっ☆
みつけたーー!!!
2007年3月頃?のLive In Magicでのライブからのファンです♪
GWは結構頻繁に見に行きました(^^¥
ライブの写真とか(怒られなければ)も
アップしていきたいとおもいますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
はじめまして。

昨日、亀戸サンストリートの本木美沙さんと可奈さんのライブに行ってきました。
二人を知ったのは代々木公園でのストリートライブでまだ二ヶ月程ですが、ストリートライブを合わせて六回ほど観ています、観るたびに写真を撮っていますので載せていきたいと思います。
いつも二人セットの事が多いので、今回はサンストライブの二人の写真を載せます。
12月8日のクリスマスツーマンライブのチケットもすでに購入しています。
土曜日なので都合が良かったらぜひ来てほしいです。
六本木 lugo です。
まだmixiはじめて二週間なので宜しくお願いします。
はじめまして(>_<)
みさっちから年賀状届きました(≧∇≦)
今年も応援していきまするんるん
初めまして。銭金からのニワカもニワカですが、心を奪われました…
これからよろしくお願いします。
> JINGさん 僕もです。可愛いすぎてびっくりしました。
初めまして、銭金で見て一瞬で心奪われた者の一人です(笑)
完全にモロタイプで理想像そのまんまな美沙さんをこれから応援します!

世の中本当に理想の女性っているんですね(´ω`)
とりあえずマジ可愛すぎて嫁にほしい(笑)
銭金でみさっちに落ちましたハート達(複数ハート)
可愛すぎますexclamation
応援しますうれしい顔ハート
初めまして。銭金で見て心奪われた者です。
めっちゃカワイすぎ!
これから応援して行きます♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日の銭金見てファンになりました。
これから応援したいです。宜しくお願いします。
はじめまして
銭金みて
一瞬にしてファンになりましたw
私もぜねきんからファンになりましたわーい(嬉しい顔)ネットライブも楽しい目がハート
はじめまして。なんだかんだで僕もゼニキンで知りましたが、アイドルだとか、こういうジャンルで活動している人を初めて好きになりました!もっと全国ネットの番組に出て欲しいですね!
はじめまして( ゚∀゚) みさっちをTVで見てAKBなんかより頑張って欲しいと心から思いました!!
宜しくお願いします!
銭金からのにわかですいません。

がんばってほしいなって思います
はじめまして〜♪

銭金からのファンです〜♪


昨年のみさっち脚本映画にエキストラで出演させていただきました。


またその他のイベント等でもお世話になっております。



今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆本木美沙☆MISA MOTOKI☆ 更新情報

☆本木美沙☆MISA MOTOKI☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング