ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マシュランボーコミュの映画化って本当ですか?!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立っていなかったので立てさせていただきました。
人づてに聞いたのですが、マシュランボーが映画化するとか・・・?!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC


『マシュランボー』 は、2000年2月5日〜同年9月23日にテレビ朝日系(但し、福井放送は除く)で放送されたテレビアニメ作品。
放送日時は毎週土曜18:28〜18:58、朝日放送では約1時間30分繰り上げ。

東京国際アニメフェア2008において、2008年に前後編の2部作で映画化されることが発表された。


ウィキペディアより一部抜粋



おぁあああぁぁぁあ!
どなたか詳しく知っている方いましたら教えてください(><)!!!

コメント(50)

総集編を前後編に分けて…という話を聞いたので、少し残念です。。。
テレビ版のDVD化もしないかなぁ…
殆ど参加しないくせにここぞとばかりに書き込ませて戴く。

嬉しすぎて、もう12人も反応してることが嬉しくて…っ!!
公式サイトも神村先生と岩本先生の日記も巡回して来ました。
ポスター書き下ろしみたいなので凄く気になる(*ノノ)
まさか映画化するなんて…ビンカファンなのでぜひ登場してほしいです。
映画化するという事はTVシリーズのDVD化にも期待してしまいます。
たくさんの人達にマシュランボーを知って頂きたいですね(>_<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
歌はPower playがいいですねほっとした顔揺れるハート揺れるハート
神村先生の日記にあったのですが東映からポスターのイラストを描く依頼が来ていたそうですよ!
個人的には薬売りなマシュランボーもみてみたいという……90%ブラック・マシュランボーですね

TVシリーズの編集版のようなのでビンカもキャストに入っておりましたよ(´∀`)
DVDでたら嬉しさで昇天してしまいそうです。でも買って観てから昇天します
遅ればせながら〜〜

祝!!映画化!!(^−^)

今日知りましたあせあせ(飛び散る汗)

すっごい楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
映画化されるみたいですねわーい(嬉しい顔)ムード
僕も観ていて大好きだったんで今から楽しみですウッシッシぴかぴか(新しい)
でも自分の周りにマシュランボーを知ってる人って意外と少ないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
えっ、えええええええええ〜!映画化ですか?思考が一瞬停止しました。

実はアニメ放映してた時、エイプリルフールでこの嘘ついたんですよ(笑)まさか、本当になっちゃうとは。

嬉しい反面、就職活動と卒論があるので微妙・・・。
公式サイトがリニューアルしてますね><
久々に動く彼らを見て涙が…格好よすぎるうれしい顔
映画楽しみですexclamation ×2
公式サイト見ましたexclamation ×2予告編で「あぁ、映画化したんだ〜」なんて実感が湧いて感動して泣いてました(笑)

これを機に就活頑張ります。移動中のBGMはもちろん「POWER PLAY」で!
それにしてもいつ公開されるんですかね〜あせあせ(飛び散る汗)
待ちきれないですがまん顔笑っ
はじめまして!
あまりにもすばらしいニュースだったんでコメントしちゃいました!!
大スキだったので映画化がほんとならすごく嬉しいですwwwww
今年公開という以外、ほとんど情報出ていませんが、何時頃公開になるんでしょうね?
もう、楽しみすぎます!

しかも、監修がTV版のとき演出助手をやっていた中村健治監督!
最近だと、モノノ怪で有名ですよね。

モノノ怪もマシュラも大好きなので、
どんな風にまとめられたのか見るのが待ち遠しいです!

そして、映画化と同時にDVD化してくれるともっと嬉しいんですけどね。
公式サイトに掲示板開設された模様です。
第一部公開日はマシュラの誕生日が予定されている模様です!

現在、公式サイトにて試写会の応募ができるようです。

映画公開まで、あと2ヶ月切ってますね。
映画館へ行く日が楽しみです!
DVD化…!遂に来ましたか…!
ワクワクが止まりませ…ん…!
たのみこむさんには登録してないのですが
予約できそうなら今すぐやらかしたい所存です。

あ…あと…試写会…!
自分…まさかの当選でし…た…!(゚д゚)
嬉しい!楽しみ!…というより緊張と興奮でどうしていいのか解らない状態です…(;´д`)
座談会とか今の状態では詳細が全く解らずです…。
一体何が起きるんだ…?;

とりあえず精一杯堪能してきたいと思いま…す…!
わたしも当選しましたあぁあ!!!
もう大スキだったから嬉しいです(>_<)
座談会とか緊張しますが、マシュランボーを語れることはすごく楽しみです!!
当日は好きなマシュラカラーの赤い服で気合い入れて行きますwwww笑
私も当選しました!
座談会、とても緊張します…。
変な事言ったりしないか心配だ……(マシュランボーのこととなるとテンションがおかしくなるようなので)

ところで、第1部って恐らくマシュラたちが死ぬトコまでですよね?
思いっきり泣く自信があるんですが…orz。
私がきっと一番年長なんだろうなぁ…

あ、DVDも早速予約してきました!フルで出てくれるのが一番嬉しいんですけどね…。

>>☆コゲンタ☆さん
兵庫からですか、頑張ってください。
高速バスとかあるといいですね。

たーにゃさん、☆コゲンタ☆さん、エースが心配メイさん、当日宜しくお願いします。
DVDをさっそくネット予約してきました!
またマシュラ達に会えるなんて夢のようですね(^^)試写会に行ける方…羨ましいです〜あせあせ(飛び散る汗)
がーーん・・・・

試写会があるなんて今初めて聞きました。

パソコンを開いていなかった自分が悔しいです泣き顔!!

DVDだけでも堪能します!!
たしか公開って8月25日予定・・・。

就活終わらせなきゃ(汗)
どなたか、オールナイトのチケット予約をしましたか?
オールナイトってチケット発売まだじゃなかったですか?
あれ、もしかして違うの!?
後日、チケットぴあさんにお電話したところ、

「まだ詳しい内容を池袋テアトルダイヤさんから聞いておりませんので、わかりません。」

と、答えが返ってきたので、8月になってからまた電話オペレーターへ電話しようと思います。
はじめまして、こんにちわ。
大好きだったのですが、レンタルビデオが近所では1巻までしか入荷されず、通しで見られなかったマシュランボーがまた観られるという事ですごく楽しみです!

ところで、公式HPみると、映画化から総集編DVD発売に話がすり変わっているような気がするのですが、映画として全国上映はされるんでしょうか・・・・・・DVDだけで充分嬉しいので、構わないのですが・・・
プレゼントを見つけました目がハート手(チョキ)
22日までみたいですがげっそり

<チケット&DVDポスター>
http://www.showtime.jp/special/animation/toei_bb/mushra20th/

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マシュランボー 更新情報

マシュランボーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング