ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団アニマル王子コミュのアニマル瓦版 其の六十八

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アニマル瓦版をご覧の皆様、メリークリスマス!
本日は言わずと知れたクリスマスイヴですね。
素敵なプレゼントをサンタさんからもらえるでしょうか?
ささやかではありますが、アニマル王子からも皆様に『表現』という名のエンターテイメントをプレゼントできればと思います。
年末年始もアニマル王子は休まず活動中ですよ!


●井の頭公園での芸事納め(12/28)

●ゴブリン串田のライブ at アサヒアートスクエア(12/28)

●新年初ライブ at 吉祥寺曼荼羅(1/2)

●ぱちか村にて轟ひろたが出演(1/11)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


●井の頭公園での芸事納め

『ピカの井の頭米粒劇場』

12月28日(日)12:00〜16:00(3部制)
※雨天中止

於:井の頭公園野外ステージ(JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩3分)

出演(予定):八木岳、市原ユウイチ、近藤奈保妃、河合優、松野正史、可児秀樹…etc.

顔面紙芝居で有名なピカさん主催のイベントにアニマル王子も参戦決定!!
常連客演の可児秀樹氏を迎え、いつものお題即興芝居やら一人芝居、その他諸々やります。
また、代表にして脚本・演出の松野正史(鬼畜)が役者として登場するレアな機会でもあります。
お時間あれば是非。

料金はもちろん無料。カッコよく言うとフリーライブみたいな感じです。

他にも様々なパフォーマーの方が出演するらしいのでそちらもお楽しみに☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


●ゴブリン串田のライブ at アサヒアートスクエア

マムシュカ東京Vol5

開幕ペナントレースさんの客演します!
世界中で行われてるイベント!
日本バージョンです!

日時: 2008年12月28日(日) 途中入退場自由
    15:00 Cafe&Bar Open
    15:30−20:00 Stage Time 
    21:00 Cafe&Bar Close


料金:入場料無料 + 飲食代のみ


場所:アサヒアートスクエア
〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール4F


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


●新年初ライブ at 吉祥寺曼荼羅


『新春!曼荼羅祭り Open Mic』

開場 12:00
開演 12:30
終演 19:30予定

チャージ:1000円+1ドリンク代

長丁場のオープンマイクイベント。2009年一発目。
なにか新しいことやります。轟ひろたが司会もやります。
その他アニマル王子のメンバーももちろん参加予定!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


●ぱちか村にて轟ひろたが出演(1/11)

『はだかもん』Vol.1(詳細未定)

1/11(日)夜、高円寺「ぱちか村」にて轟ひろたが一人芝居を行います。
アフリカのにおいがする「ぱちか村」。何かを作る表現者、その場を楽しむ表現者がたくさん集まります。
毎回大盛り上がりのイベントになります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末年始もイベントが盛りだくさんなアニマル王子!
これからも応援をよろしくお願いします!!


瓦版屋代理:もちこ

コメント(15)

初めまして。
昨日の井の頭公園で公演を拝見させて頂きました。
即興劇、とても楽しかったです。
息子が3度も手を挙げてお題を出していました。
とんでもないお題ですみませんでした。
しかし、そんな息子ですが、あんなに積極的な事がなかったので、余程楽しかったのでしょう。
また機会があったら、お邪魔させて下さい。
>けこ。さん
ご来場ありがとうございます!
劇団員の井家と申します!あいにく井の頭公演には参加出来ていないのですが…

是非息子さんのとんでもないお題を体験したかったです(笑)

よろしければまた息子さんとご一緒にお立ち寄りくださいませ!
息子の出したお題は
・パン
・パンダ
・サッカー
でした(笑)
しかも、私も…【通知表】と言うとんでもないお題を。
でもちゃんと筋の通った話になっていてびっくり。
即興劇に感動しました。
劇場にはチビがいるのでなかなか行けないとは思いますが、いつかまた見に行きたいと思っています顔(願)
>けこ。さん
こんばんは。一昨日出演しておりました市原ユウイチです。コメントありがとうございます。

もちろん覚えてますよ、そのお題(笑)。さらに舞台裏で聞いてたら、やたら「はい!はい!」ってお題に手を挙げている男の子の声も聞こえてましたよ(笑)。
実はどれも難しいお題でしたが、難しければ難しいほど役者側はやり甲斐があるのですむふっ特に【婚活とサッカー】は大変だったなぁと印象に残ってますわーい(嬉しい顔)

参加して頂いてありがとうございました。これからもアニマル王子をよろしくお願い致します!
>家政婦の寝言さん

あ、ドラえもんって市原さんの登場の時思っちゃいました(笑)

やはり、難しいですよね(^-^ゞ
息子@次男は普段は引っ込み思案なんですが、ピカさんのステージではグッズ欲しさに異常に燃えるみたいで、多分アニマル王子さんの時も
「何か貰える」
と最初は勘違いも少しあったのかも(笑)
でも二回目からは楽しみ、自発的に手を挙げてましたよほっとした顔
そのかわり、長男はクールに(普段はうるさい)見てました。

ピカさんのステージ(顔面の時)では息子達はサクラのように騒ぐので、母はいつも顔から火が出る思いです。
今に娘(一歳半)も騒ぎそうな勢いです冷や汗

また機会があったら、是非お邪魔させて下さいね〜。

活躍楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
観劇ありがとうございます!!

井の頭で、チラシを配っていた者です。

もちろん、アニマルのメンバーでございます。

寒い中、積極的なご参加、ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします!!
またまたお邪魔します顔(願)

今度の日曜日(1/25)、ピカさんの公演がまた井の頭公園であるそうです。
またアニマルさん達はお近くでパフォーマンスをなさいますか?
もし活動があるならば、また見に行きたいなぁと思いカキコしましたぁ。

なかなか、チビ連れて遠征出来ないのですが、休日だと旦那が居るし、ピカさんからみだと全員一致でGOなもんで(^-^ゞ


blogにも何も無いから、お休みかしら??
>けこ。さん
こんばんは。書き込みありがとうございます

来週日曜は雨でなければ井の頭公園で即興パフォーマンスをやる予定です。ピカさんもいらっしゃるのは知りませんでしたふらふら楽しみですわーい(嬉しい顔)

今後は毎月第一・第三日曜日に井の頭公園に出没しようと思っています。時間はだいたい13時頃です。ブログには前日の夜に、やるかどうかを載せていますが、今後の予定やら何やらは載せていませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)ご指摘を参考にさせて戴きます顔(願)

というわけで、ぜひぜひ観に来て下さいお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
>家政婦の寝言さん

こんにちわ。
わ〜じゃぁ晴れていたら、Wで見られそうでうれしいで〜す。
次男に早速伝えたら、嬉しそうでしたよw
(また訳の判らないお題を出すかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

ちなみにピカさん、ただ今足を骨折しているかも・・・との情報あり。
でも今の所中止のお知らせが入っていないので、多分あると思います。
本当は舞台にもお邪魔したいのですが、なにせチビが居るもので・・・
いつかは子どもを置いて(留守番?ばーちゃんに預けて?)行きたいと思いますw
では日曜に・・・わーい(嬉しい顔)
>けこ。さん
ピカさん骨折されたんですかexclamation & questionR-1の一次予選を通過したっていうのは聞いていたんですが…心配ですね冷や汗

ぜひ劇場にも足をお運び下さいわーい(嬉しい顔)でも確かに、小さいお子さんにはずっと静かに座ってなきゃいけない環境はキツいですよねあせあせ(飛び散る汗)だからこその井の頭でのパフォーマンスだったりもするんですが。

日曜日、晴れることを祈りつつ晴れお会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
>家政婦の寝言さん


日曜、ピカさん中止になっちゃいました涙
久々だったので楽しみにしていたんですが。

ピカさん、今は歩けるようになったみたいなんで、骨折じゃなくて、酷い捻挫だったのかもです。

でも、せっかくなので、お天気だったら、行くと思います。
息子にてるてる坊主を作らせておきまーす(笑)
あー…心配ですね冷や汗大事でないといいのですが。

明日も寒くなりそうです。いらっしゃる際は暖かくしておいで下さいわーい(嬉しい顔)
おそようございます晴れ

いい天気ですが、寒いですね。
ピカさんがないと聞いて旦那は仕事に行ってしまいました冷や汗
ですが、次男が楽しみにしているようなのでゾロゾロと引き連れて行きま〜す。

また、変なお題を出すかも知れません(笑)
覚悟しておいて下さいほっとした顔
こんばんは。

今日も楽しかったです指でOK
長男が
「あっ!一人増えたっ」
と言った時にはびっくりしましたよ。
親より観察力があるんだわあせあせ(飛び散る汗)

そして、また次男がとんでもないお題を出してすみませんでした。

まったく、下ネタと言うか親が好まない言葉を言うので困りました顔(願)

帰りの電車では
「アニマル王子に会えて良かった」
と言っていました。
2月は予定が会えばまたお邪魔しますね。

皆様にもよろしくお伝え下さい。
>けこ。さん

コメントありがとうございます。そして寒い中観に来てくださってありがとうございました。
小学生らしいお題で楽しかったですよ(笑)。小学生に戻ったようなテンションでやれますし。僕もあのくらいの歳の頃はそんなことばっかり言ってゲラゲラ笑っていました。そこから卒業できないまま20年近くゲラゲラしていたら今の自分が出来上がっていました。残念。

そんなことはどうでもいいとして、米粒劇場に出たことがキッカケで、こうやって人と人との輪がつながっていくのは素晴らしいなぁと思います。次回まで少し日が空いてしまいますが、次はもっともっと面白いものがお見せできるように頑張りますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団アニマル王子 更新情報

劇団アニマル王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング