ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

りんご娘.コミュの24時間テレビ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウチの特派員(K君)が「ラ・セラ」で撮影した写真を送ってきたので、ほんの一部ですが掲載させて頂きました。

コメント(8)

これは、各局から放送の地方枠ですよね?
全国枠だったら凹みます・・・
娘.ブログにあった予定表見て、17:00頃から24時間TV見てましたけど、東京では映りませんでした。11:27頃は見てないですが・・・まさか。
どうやら、この時間は地方枠だったみたいですね。
#東北の一部のみで放送。
だけどエンディングの「サライ」ではしっかり映ってました。^^
現場は楽しそうですね〜〜!私も予定の出演時間にテレビをつけっぱなしで見てましたが林檎さんは出て来ませんでした。

エンディングのサライでは画面右下の赤いTシャツを着込んだ子たちが凄い目立ってましたよ。(笑)
ダンス甲子園観ようと思って
昼12時からエンディングまでキャプってあるので
チェックしようと思います
番組が終わってから既に24時間以上も経過していますが、「サンロード青森」の写真を掲載させて頂きます。
同じく「サンロード青森」で撮影した写真です。
エンディングの「サライ」を歌っている時のヒトコマです。

以上、特派員(K君)からの現地報告でした。
鱒太郎さん、ありがとうございます!

募金が沢山集まったかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

りんご娘. 更新情報

りんご娘.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング