ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

David ReadmanコミュのVoodoo Circle 2nd

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Voodoo Circleの2ndが来年の2月に発売されます。
日本盤はまだ未定ですが、前作も出てるので多少遅れて出ると思います。

コメント(4)

わぁお〜(^.^)♪
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

1stが出た時、イングヴェイの新譜と入れ違って並べてあって、イングヴェイ試聴したつもりでVOODOOを再生してて、
「今回イングヴェイめちゃくちゃイイ音で録れてるやんうれしい顔ぴかぴか(新しい)」って思ったら違ってた…

っていう思い出(笑)がありますふらふらグッド(上向き矢印)
> ゆっきーさん

私はDavidのソロアルバムで彼のギターを聴いてすっかり大ファンになりました揺れるハート
Silent Forceやマイケル・ボーマンやJaded Heartのマイケル・ミューラとのプロジェクト『The Sygnet』もお薦めですよー(^o^)


日本盤はキングレコードより5月に発売されるそうです。遅〜いげっそり
Voodoo Circleの2ndは如何ですか?わーい(嬉しい顔)
前作よりずっと良いですねるんるんと…私は思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

David Readman 更新情報

David Readmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング