ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ばぁず。コミュの作っちゃいました(*'∀'*)b

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ〜るんるんるんるん
管理人のじゅんですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

で、いきなりだけどトップの画像募集中電球
Birdsっぽいのであればなんでもいいので、なんかあったら俺に送ってください(*´д`*)

コメント(9)

BIRDSの日を月か水にしないかぃ?
――と言ってみる
●ショーン
なんか予定でもあるの??
水曜は俺テニ愛あるから却下exclamation ×2(= ̄▽ ̄=)わらわら
月曜ならいいけど、みなさんどうでしょう??
俺は火曜より月曜の方が参加しやすいからさ、、、
 
火曜の方が欠席率高そうさたらーっ(汗)
答1,私達が火曜日の昼休みを十二分に楽しむ為には会話が必要である。会話こそが最高の暇潰しなのである。
さて、その会話は誰が提供するのかという問題がここで発生する。生憎だが私は提供できるような話を持ち合わせていない。そこで私は桜井氏にすべらない話を提供して頂きたいと思っている。君には期待しているよ、桜井君。
すべったら罰ゲームな(= ̄▽ ̄=)わら

みんななんか持ってない?
ジェンガとかるんるんるんるん

なかったらSFから借りてくるしか…(*ノд`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ばぁず。 更新情報

ばぁず。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング