ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海上保安庁を応援しよう☆コミュの「はじめまして」のご挨拶☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんに「はじめまして」のご挨拶はこちらにお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(122)

初めまして手(パー)

本当いつも命懸けのお仕事をされていて尊敬しておりますぴかぴか(新しい)

母が呉共済病院時代、海上保安官の方と素敵なお付き合いをしていたという話を聞いていいな〜と思っていました指でOK

仲良くして下さいウインクよろしくお願いしま〜す乙女座
妹が海上保安官です!よろしくお願いします!
はじめまして♪

海保を応援します(*^^*)
心の底から凄い思います!

よろしくお願いします★
はじめまして\(^o^)/

仕事しながら汗をかいている姿にキュンキュンしちゃいます\(^o^)/

頑張ってる海上保安官さんと関わってみたいです\(^o^)/
あと筋肉自慢とか、きつい訓練自慢とかしてほしいです笑。

まだ、海上保安官についてほとんど何も知らないのでもっと好きにさせてほしいです\(^o^)

どんな訓練も一生懸命に 頑張ってる海上保安官の皆様を尊敬しています。

どんなに遠くにいても応援してまってます。

良かったら仲良くして下さいね。


あと、メッセージを下さった優しい方にお知らせしておこうと思うのですが、あまりmixiをしないので、facebookばかりやってるので、facebookだとありがたいです\(^o^)/

あと、海外にいるので、返事遅くなることもありますけど、優しい海上保安官さんは待っててくれると信じてます\(^o^)/
海上保安官って出会いないし、知らない土地で休みもヒマヒマー(´ー`)
気軽にメールください♪
はじめまして☆
横浜市在住ですクローバー(´pq`)

海は好きだけど
これまでは海でのお仕事を意識したことは
あまり有りませんでした・・波

日々の過酷な訓練に耐え
非常事態に駆けつけ活躍する姿
私の日常にはない凄まじい現実がそこには有りました・・

いつも緊張緊迫の中,本当にお疲れ様ですクローバー
たまには癒されてくださいませ・・クローバー
(*´ω`)ノ⌒癒しぴかぴか(新しい)

海保のことはまだまだ知らないことが多いのですが
皆さん良かったら色々教えて下さいぴかぴか(新しい)
保安官の方の生き方は尊敬です。海をまもり、大切な人を守る。素敵です

と思う私です、よろしくです
海上保安庁大好きです(≧▽≦)海保情報是非教えて下さい(*^^*)☆☆☆
はじめまして。なおこっちです。
海猿から海上保安庁が大好きになりました。
写真は昨日のいず一般公開の時の潜水士さんの展示訓練です。
よろしくお願いします。
はじめましてハート 一緒に保安庁などのイベント行ってくれる人と仲良くなりたいです^ー^)人(^ー^
尊敬する保安官の方々を一緒に応援したいし、いろいろ教えてほしいです!!

神戸在住ですが、大阪・神奈川どこでもいけます☆
メッセージくれたら嬉しいです(*> U <*)
初めまして!
横浜市に住む海上保安庁大好き主婦です(^-^)/海猿のドラマシリーズから映画シリーズ全部観てた頃から、海上保安庁さんが大好きです。いつかは、海上保安庁さんと友達になりたいなと思ったりいろんなイベントに行きたいなと思うようになりました(*^^*)
よかったら、仲良くしてくださいな\(^_^)/

もし、お暇な方がいましたらみなとみらいにある海上保安庁の資料館に行きませんか?なんか、1人で行くのが恥ずかしくて(^-^;
はじめましてヽ(´▽`)/
大阪で大学生してますっ☆
初めまして!以前連載されていた、トッキューから海保に興味を持ちました。イベントを楽しみにしています。宜しくお願いします!
はじめましてウッシッシ
横浜在住です波
よろしくお願いします指でOK
お仕事柄関わり?があります。

海が大好きです♡

よろしくお願いします(^^)♡
はじめまして\(^o^)/

仕事しながら汗をかいている姿にキュンキュンしちゃいます\(^o^)/

頑張ってる海上保安官さんと関わってみたいです\(^o^)/
特に保安学校で初任の厳しい訓練に汗だくになって耐えてる姿は感動的です!
顔を真っ赤にして、重い防火服?防護服?と重いボンベと重いブーツをはきながらも空気椅子をしてる姿や待機の時のV字腹筋で歯を食いしばって震える腹筋に耐える姿とか、感動的です!
あと筋肉自慢とか、きつい訓練自慢とかしてほしいです笑。

まだ、海上保安官についてほとんど何も知らないのでもっと好きにさせてほしいです\(^o^)

どんな訓練も一生懸命に 頑張ってる海上保安官の皆様を尊敬しています。

どんなに遠くにいても応援してまってます。

良かったら仲良くして下さいね。
九州出身で30サイのシングルママですっ(*´ω`*)💕

真剣に婚活中です!! 福岡出身、在住で
真剣に結婚を考えてる歳の近い方、是非!
仲良くしてくださーいッ(*´ー`*) ♬ぴかぴか(新しい)
お待ちしてますっ宜しくお願いしますクローバー
神奈川県に住んでます╰(*´︶`*)╯♡
海上保安庁の事全然わからないので教えて下さい。よろしくお願いします!

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海上保安庁を応援しよう☆ 更新情報

海上保安庁を応援しよう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング