ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信大テニス部平成2年度入学コミュのまずは自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、かってに管理人やってます、矢吹丈こと、本名EぐちSじろうです。
平成2年入学組です。最近自身の結婚式で久しぶりに同期と会って以来、ミクシイ登録を思いつきました。
多くのOBに参加いただけると幸いです。

コメント(18)

矢吹丈さん、こんにちは!!
矢吹丈さんの元相棒、N村T弘です
先程、N県のインターハイ予選を中学生の教え子を連れて見て来ました〜
Aらい先輩にも会いましたよ
頑張ってました(応援)
結婚式、行けれなかった事、残念がってました

PS N川君は、矢吹さんを自分の披露宴に招待していたと言ってたらしい。。。。と言う情報をAらい先輩より入手しましたが。。。。
みなさん、こんばんは!!
誘われるがままに登録してみました

先週は年2回しか出場しないテニスの試合(団体戦)に参加してきました。
苦節3年、GクラスからはじまりやっとAクラスへ昇格することができました

ここでテニスのうまい皆さんに質問があります。
負けた試合でのことですが、ハードコートだったのにも関わらず相手にドロップリターンをされまくり(なんぼ程サーブがおそいんや!!)、何とか返したボレーを突っ込んできた前衛に決められるというパターンをやぶることができませんでした。 こんなときはどうしたらよいのでしょうか?
迷える子羊に良きアドバイスを!!
こんちは!

<< らおうさん

登録第一号おめでとうございます!
年とともにますますご盛んなようで何よりです。
らおうの名に恥じぬよう、今後の活躍を期待しています。
ニシくんに招待されてたっけ??昔のことは忘れたようです。
もしそうならニシくんごめん!

<< しんごファイヤーさん

オッス!総長お疲れ様です!!ご登録ありがとうございます!!
いや〜、これで軍団も磐石なものになりましたわ〜??
テニスの試合に出られたそうですが、大変だったようですね。
総長なら本気のメンチいっぱつで解決しそうなものですが、
同じ土俵で戦ってこそ男というものですね。
テニスについては武の「らおう」さんにアドバイスをお願いしましょう。

それでは他のみなさんも登録待ってます!
こんにちは

<< 矢吹さんへ
昨晩は、電話でお話をした?記憶があるのですが。。。。
夢だったのでしょうか?それとも、某顧問の先生の、、、、酔った時の。。。。何話したっけ????(多分、遅い時間にすみませんでした。。。。)
まだ、気持ち悪いです。

<< しんごファイヤーさんへ
「漢は黙って、前衛アタック!!」です。
団体戦、いいな〜
団体戦って燃えるよね!!

最近益々、運動量と酒量が増えて来てしまいました。
ベテランJOPも結構上がって来て、、、、
これから練習に行ってきまぁ〜す!!
携帯こわしてしまいました。データも取り出せないほどに。。
というわけでみんなの携帯番号も消えたので、これを見た人は電話下さい。どうぞよろしく。

<< らおうさんへ
昨夜は突然バッテリーが切れてしまってすみませんでした。
大先輩方々にもどうぞよろしく。

<<らおうさんへ

アドバイスありがとう!!
やっぱり「漢は前衛アタック」あるのみですね
その前にボールに追いついてないけどなー・・・
団体戦燃えたわ、あいかわらずでかい声出すし(笑)

そういえば、PカップN県優勝の写真みたでー
ちょびひげはやしてなかった?
ちょっとだけ、金子賢に似とったわ!!

<<えぐえぐさんへ
携帯の件、了解しました
あいかわらずどじやなー
酔っ払って吐いとって、便所にでも落とした?
また今度電話するわ



おはよ〜

しんごファイアーさんへ
遅くなりましたが、コミュニティーに参加してみました。お誘いありがとね。Mixiに登録はしてみたものの、”めんどくさいメール”としか思えていなかったので、これを知って安心しました。


えぐえぐさんへ
携帯は大切にしようね。後ほどメールか電話します。

らおうさんへ
飲みすぎに注意しましょう。私の友人(M君)は飲みすぎ&急激な体重増減が原因で、肝臓にポリープが出来た!!(精密検査の結果、脂肪のかたまりだったそうですが)ということです。私も明日は我が身だけどね。そんなわけで、また飲みますか。

ジョーダン田中でした。

ジョーダンさん、いらっしゃ〜い。
たしかに前もって言ってなかったら変なメールかも。。
西川と岩崎にも出してるけど、すでに消去されてるのかね。
みなさん、お手数だけれど他の同期生を誘ってあげてください。
特に、中林と多賀は先日の件もあることだしね。
こんばんは
らおうの名前ですが、名前負けし過ぎているので、通常の呼ばれ方に戻しましたので、これからもよろしくお願いします

なかなか皆でお話出来る機会もありませんので、ここが有効活用出来れば良いですね!!!!

ちなみに、現役生は先週末に軽井沢合宿(1泊2日)を行った模様。
では、また!!
みなさんお久しぶり。
遅くなりましたがやっと登録しました。

本土復帰後いろいろ忙しくパソコン使えない日も多いです泣き顔

近況ですが島暮らしの反動で好きなものばかり食べていたら
エンゲル係数50%越えしまいましたげっそり

中性脂肪は正常値の200%です。。。
という訳でせっせと黒烏龍茶やヘルシオなど飲んでます。

みんなは運動しているようなので大丈夫かな?

健康には気をつけましょう!
おお〜たがっち登場ですねな。
突然ですが、たがっちに合わせたい人がいます。えぐえぐさんセッティングよろしく!

中性脂肪かぁ。いま体脂肪率17%です(えっへん!)ヘルシオは毎日飲める味じゃないよね・・・。
一句
たがしんやテニスで燃やせ中性脂肪!(字余り)
長野でテニスしようぜ、いつでも来てね!

のむのむはハワイどうだったかな〜?

アロ〜ハ!!

たがっち、やっと本土に帰って来ましたね!!
今は都内?
8月に東京で大会あるから、、、、泊めてくれぇ!!

一昨日の夜、ハワイから帰って来ました〜
試合は、、、、着いたその日は流石に夫婦で「ボー」っとしてて、トホホでしたが、ハワイ島を満喫して来ました
肩の日焼けが、超痛いで

ジョーダンとは明日、会場で会えますね
台風が心配ですが・・・・

では!!
ジョーダンさん

すばらしいexclamation & question句をありがとう
スポーツはしてないけど仕事で汗かいてますあせあせ
冷汗も多いけどげっそり
爽やかな汗をかきたいものです。

のむのむさん

お帰りなさい!ハワイいいなぁ〜泳いだ?
試合は有明でやるのかな。
8月は休暇でいないときも多いけど
居れば泊めてあげるよ。

では、おやすみなさい。

 




長野県のみなさま、地震被害は大丈夫ですか〜?
ジョーダンは、テニスしてて気づかなかったみたいですが
家の中はなんともなかったかな?

たがっちさん、いらっしゃ〜い!
ヘルシアはまずいけど、脂たっぷりの身体には何だか
効いてる気がするんだよね。
たがっちさんが気になる人がいるので、そのうちセッティング
しようかね。同期会にでも呼び出せるといいんだけど。
一句
たがしんや テニスで燃やせ 恋の炎

のむのむ、おかえりなさい!
ワイハはよかったかい?たがっちの島も常夏っぽくて
よさそうだけど。
好きなテニスでそこまで行けるなんてすごいよね。
次の目標は、USオープンのレジェンドの部かな。
打倒マックでがんばれ!
いやあ、新潟〜石川にかけて、最近地震ばっかりだねぇ。
ジョーダン家はぬいぐるみがちょっと傾いた程度でした。
新築ののむのむ家は大丈夫だったでしょうか?

それにしてもハワイうらやましい限りです。ハワイ島でやったんだ〜いいなぁ〜。ラオウと火山ってなんかいい感じだよねぇ。

えぐえぐさん、セッティング大変だと思うけど、がんばろうね!

同期会 たがとあの娘と 中林(意味不明)

んじゃまた。
茨城でも結構揺れたでー

飯綱町は被害があったみたいやなー
我が家の冷蔵庫には何にもないから、
災害でなんかあったら、めっちゃやばい状態やわ!!
ちょっと蓄えしとこ!!

それでは、ばいばい


えぐえぐさん・ジョーダンさん

いつの間にそういう話になってんの〜?
聞いてないぞ〜。

今日はこれから仕事です。
明日の朝までだけどすでにかなり
眠いですもうやだ〜(悲しい顔)

では、行ってきます!
ちょっと気を抜いた間にもう1周されてますね!!

たがっちへ
これから仕事なんて大変だ〜
頑張って下さい
試合は舎人公園ってとこでありますが、
もし時間が合えばメシでも行きましょう!

月曜日の地震の時は、かみさんと長野Mixに出ていました
(えぐえぐさん、電話ありがとう!!)
東和田にいたんだけど、照明がグラングラン揺れ、
ちょうど試合中だったんで、コートの真ん中に座り込んでました
心臓どきどき・ばくばくで次のポイント、きっちり落としてしまいました
家は無事で一安心です

同期会、そろそろ日程案出して行った方が良いよね??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信大テニス部平成2年度入学 更新情報

信大テニス部平成2年度入学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング