ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元カレ元カノと今でも仲良しコミュので、実際元恋人とどういう関係なのよ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元恋人とどういう付き合い方してますか?
自分はケンカ別れじゃなかったので、
普通にメールとか電話とかでたまに連絡取ってます。
向こうが忙しいので会う機会は無いですが…

というか今の彼女と元カノが仲良しで
メッセンジャーとかで話すこともあるらしいです。
その上今度二人で食事に行くとか・・・

二人ともオレに「一緒に来る?」と聞くが、
そんな地獄絵図はカンベンしてくれw



もしナニカあったらこのトピックを削除する可能性があるので
ご了承ください。

コメント(73)

はじめましてるんるん

ァタシゎ高校の3年間付き合ってた人がぃて高校卒業と同時位に別れて5年が経とうとしてマス。

その間,元カレにゎ彼女が出来てその彼女とゎ4年間付き合っていたのですが別れました。
私達ゎその間もズット連絡をとってぃて会ったりもしました。
私ゎ元カレのコトを好きだとかそんな感情もなくただいい友達だとか大切な人だとか思ってました。

元カレにゎ彼女とのコトを相談されたりもしましたが,,,
正直,元カレと彼女のコトを聞くのが嫌でした。
心の中で『早く別れて』ッテ思ってましたたらーっ(汗)

いつの間にか元カレのコトが好きになってました。

今ゎお互い恋人もぃなぃし2週間に1回会ったりしてます。



…が。


男女の関係もぁりマス。

元カレゎどぅゅぅ気持ちなのかゎからなぃし,頭でこれゎセフレ!?ゃふらふら

ッテわかってるんですが…


好きッテ気持ちを伝える勇気もナィし伝えて元カレとの縁が切れるのが怖くて…

このままじゃ全く前に進まないッテわかッてるんですが…
本当に友達ですね。
私は8年付き合って(同棲6年半)別れましたが、別れて2年。
今でもタマに連絡したり飲み行ったりします。
別れてから、お互いの家に行ったのは2回ずつくらい?
うちに来た時は、泊まっていきました…が、勿論な〜んにも無いですダッシュ(走り出す様)
なかなか理解されないかもだけど、本当に親友ってか家族なんですよねほっとした顔
だから男女の関係は、もう無理です。ナイ・ナイあせあせ(飛び散る汗)恥ずかしいですよっ手(パー)
なんだろう、お互い幸せになれると良いねって思ってますわーい(嬉しい顔)
一番の理解者って感じだし、結婚しても会いたいですねほっとした顔
付き合ってた頃と変わらないけど、彼の態度が一気に冷たくなって女友達と会ってるみたいだし、家には来てくれないし、複雑な感じですあせあせ(飛び散る汗)

私21
彼26
2009年6月に付き合って
同棲スタート
同年11月に別れ
なんだかんだで
ぃまも一緒に住んでます.

別れてからの方が
一緒にいる時間長いですw

一緒に遊びに行ったり
体の関係もあります

友人にわルームメイトといってますw

はじめまして(∀)

元カレとは今でも仲良しですむふっ芽

私は結婚してるし
元カレも彼女いるしハート

私は彼氏の前に
友達だったので
友達に戻った感じぴかぴか(新しい)

旦那と元カレの彼女含めて
仲良しですヾ(^▽^)ノ

付き合ってた頃より仲良しな感じです目がハート笑"
普通にカップルと間違えられたりしますウインクぴかぴか(新しい)
たまにゴハン食べに行ったり映画見に行ったり…の仲です

私は彼氏いなくて(別に欲しくない)、彼は私のあとに付き合ったコと結婚してます
同じような人たちがいるんですねわーい(嬉しい顔)うちは元カレとメェルもするし親同士も仲良しですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今はお互いの恋愛相談する仲のいぃ友達ウッシッシるんるん
なんでも話せる親友みたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
付き合ってたときよりも今の関係がとってもあってますクローバー
はじめまして。

元カノとは交際3年、別れてから2年経ちました。フラれた身分です!

大学のサークルや地元の友達など共通の友達がいるので、最初の頃は会うと死にたくなりましたが、今は良き友人です。尊敬してます。

恋愛感情は皆無ですね。

でも、あわよくば戻りたいです、居心地よすぎだよ。

向こうには彼氏いるから諦めてるけどね。

よく飲みにいきます。楽しいです。

多分次の彼女できても一緒に遊びますね!!
わりと頻繁に連絡取り合うし普通に呑みに行ったりしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ただ、けじめとして互いの家には行ってないです。

今のカレは元カノたちとは別れ次第絶縁するみたいで、私が元カレと連絡取るといい顔はしません。たぶん少しは疑われてると思いますが、友達だからって通すぴかぴか(新しい)実際にその通りだから。

考え方の違いです。
相談したくて参加させて頂きました手(パー)
今、26歳なんですが高校の時に付き合ってた彼女と今でも仲良くしてまするんるん当時から彼女の親と仲が良く今でも一緒にホームパーティーしたりします手(パー)
ここで本題ですが元カノの親に婿にこないかexclamation & questionと言われてますあせあせ(飛び散る汗)
自分は嬉しいんですが元カノはどんな心境ですかねexclamation & question
いちおう元カノは28までに結婚してなければ自分と結婚すると言ってはいます…

長文ですみませんあせあせ(飛び散る汗)


いい友達でいれてる*´ω`*
お互いに友達として好き合ってます!

恋愛感情は皆無
前までは友達だったけど、色々と面倒だからもう会う事はないのかもウッシッシ寂しい時に会いたいって思っちゃうけど、いざ会おうってなったら面倒。よってメールだけがいいexclamation
初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

5年半付き合った彼氏がいますクローバー

別れたあとしばらくは連絡しなかったんですが、次に付き合った彼氏と別れてから…しばらく経って遊ぶようにわーい(嬉しい顔)

今は毎週遊んでますぴかぴか(新しい)
戻りたいけどでも…って感じですあせあせ(飛び散る汗)
初めましてるんるん
私も元カレとたまにメールして近況話したり愚痴ったりあせあせやっぱり三年付き合ったからなんでも話してしまうあせあせ

元彼には一方的に
振られました(´・ω・`)

でも、別れても
ご飯食べ行ったり
電話で相談したり
連絡とってますハート


最近、やり直そうって
言ってくれるの待ってたという言葉が心に残って気になります(´_ゝ`)

どんな気持ちで
言ったのか知りませんが

とりあえず私には
大事な存在です!!


付き合ってた時よりも変に
気を使わなくて、いいから
楽な友達関係を今保ち続け
てます猫

愚痴言ったり今の彼氏には
言えないことが、元カレに
は言える....

これってどうなんだろう
と話す度に思いますが、
今の関係が居心地がよくて
なかなか縁が切れずに居ます


もう9年も前に付き合ってた人。
凄く凄く大好きでした。
自分から連絡取らないように
アドレスも変えて前に進むって
決めてやってきましたが、
誕生日がきっかけでまた連絡取り始め
3.4年がたち、今に至ります。

その人のことは
今でも大切な人だと思っています。

関係は友達でも
その人が何とも思ってなくても。

いつまでも心の中からは
居なくなってくれません。

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元カレ元カノと今でも仲良し 更新情報

元カレ元カノと今でも仲良しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング