ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元カレ元カノと今でも仲良しコミュのぁなたにとッて元恋人の存在ッテ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ァタシにゎ3年間付き合って5年前に別れた元カレがぃますッ電球

元カレゎァタシにとってとても大切な存在で今ァタシの片思いの人デス。

別れてからも会ったりしててマタいつの間にか好きになってましたぴかぴか(新しい)

デモ今更告白するコトも出来ず向こうの気持ちも全くゎかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんにとッて元恋人ゎど−ゅぅ存在ですか??るんるん

コメント(68)

元カレとは、心のどこかで、秘かに存在しつつ、またいつかどこかで会えると思って別れるかんぢー(長音記号1)ハート達(複数ハート)
で、会えた時には、またお互いが懐かしく思って、ドキドキに発展ハート
居心地がいい〜あせあせ

いないと無理〜

朝晩のメールでなんだか仲良しです

今彼はもう疲れて、精神的にも嫌になったのですが、元彼はいないとヤダ。

う〜ん、なんか元気かとかやたら気になるよね・・・
女性ばっかりで書きづらいですがあせあせ(飛び散る汗)

付き合ってた期間は3年半。別れて1年近く経ちます。
別れた原因は元カノの浮気たらーっ(汗)
別れた当初は復縁を迫り続けてたけどダメで、元カノに彼氏が出来たり、そういうの聞くと辛くなるのでもう会わないようにしようと思ってたんですけど…

友達の仲人もあり、お互い友達としてやり直したいと思っていたみたいで、最近は若干気まずい感じはありますが友達として付き合ってますぴかぴか(新しい)

復縁は…したいとは思いますけど、今の自分に自信がないのでまた相手が離れていきそう涙
なので自分を磨いてお互い未だ恋愛感情があったら戻りたいでするんるん

今は何でも話し合える兄妹のような友達になりたいかなぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ
大事な人ですねハート!
すごい特別電球

向こうはキープで
私に優しくしてるみたいだけど…

私のことをわかってくれるやつで今までの彼氏とはちがくてぴかぴか(新しい)

くやしいけど
片想いちゅうです涙
復縁はないかもだけど雷


とりあえずすごく大事な人ですハート
最高の友達であり、家族かな。

自分の事を今カレよりもわかってくれて安心できる。

この前、今カレを元カレの名前で呼んじゃった時は
さすがに焦りましたケド(;´Д`A ```

もし、今カレが元カレと会うなって言ったら
今カレと別れるだろーなー。
初めましてわーい(嬉しい顔)
別れてから友達でいるとか理解してくれる人がいなかったので,参加させてくださいっウインク

元カレの存在はでかいですよねっうれしい顔
でも,カラオケ行ったりドライブしたり飲み行ったり…
別れたからこそ向き合えました手(グー)ぴかぴか(新しい)
嫌な所があったはずなのに,そこさえ素直に受け止められる感じですあっかんべーるんるん

今でも大好きです目がハート
友達としてですがあせあせ
彼氏になった人は嫌かもしれないけど,
これからも兄弟みたいな感じで仲良くいたいです指でOKぴかぴか(新しい)

長くなってすみません泣き顔

仲間わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
元カレ含めて
男2人女2人で
遊ぶときなんて
至福の時ハートハートハート

男友達の中で
誰よりも自分を
理解してくれている人手(パー)
今更気を使わなくて良いし
一緒にいて旦那と
同じくらい楽だなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

旦那と元カレの彼女
含めてなかよしだよ手(パー)

私を一番理解してくれてる人。悩み事とかも聞いてくれます。厳しすぎず甘やかしすぎず。

私は未婚ですが彼には奥さまが…なのでこちらからはメールのみです

彼からしたら都合のいい女でしょうね

復縁は…ないですね

私の事を誰よりもわかってくれる友達

恋愛感情はお互いに0
親友かなぁ手(チョキ)
何でも話せるし
一緒にいても楽しいウッシッシ
恋愛感情はもうないよぴかぴか(新しい)

ただ今カノにとっては
やっぱり気になっちゃうみたいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
切るべきなのかな?失恋
大切な存在かなぴかぴか(新しい)
ほんと一番楽しいし今でもよく遊ぶしいろいろする仲ウッシッシ
俺片思い中あせあせ(飛び散る汗)
元カレにはもう彼女がいますが、
週数回、元カレと会ってます電球
あたしの方が会ってる…(苦笑)
別れる前より仲良しで、変な感じあせあせるんるん
付き合いが長かったから、会わないとかはまだ考えられません。。
すっごいうざいし
すっごいわがままだし
すっごいむかつくけど
いざとなったら
助けてくれるし
相談も真剣にのってくれる。

なんだかんだ必要不可欠な人。


相手からすればキープ。
別れて1年たったけど
連絡とったり遊んだり
2人でご飯いったり
大人数でのみいったり
友達としている。

でもやっぱり呑みの場は
毎回辛いな。
引きずってるんだって
まだ好きなんだって
思い知らされる。

別れて6年、お互いに違う人と結婚してて、
ある日、突然のメールで、
º会いたいºってきた。
すごく嬉しい反面、今の家庭も大事にしたい。
長〜いあなたへの片思い。
1日でも早く会いたくなる存在。
会ったら、二人で誰も知らない所に行きたいなぁ。
中学の時に両想いだったくらいで、付き合ってた感じは全然なく、高校入って自然消滅みたいになってから10数年、ずーっと友達みたいにいたんだけど、この前久しぶりにご飯行って、流れで彼と初めてホテル行ってしまった。
でもホントに何もしてなくて、キスすらしない、頭撫でられて、ただホントにだら〜っと過ごしただけなんだけど、その日から彼からの連絡が途絶えちゃった(;_・)
どうしてだろ?彼はホテルに入ったのに何もしなかった事に怒るような人じゃないのに…。
なんか急に気になる存在になっちゃって、メールや電話してるけど無視されてて…(>_<)
今まですごくイイ関係だったのに、こんな急に終わっちゃうのかなぁ?
こんなの嫌だよ゜゜(´O`)°゜
彼からの連絡待ってる自分が辛い(>_<)

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元カレ元カノと今でも仲良し 更新情報

元カレ元カノと今でも仲良しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング