ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫の写真をバンバン貼ろう!!コミュの里親募集です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
里親コミュにも載せたのですが、できるだけ多くの人に見てもらいたくて乗せました。

埼玉県所沢市 猫2頭

?飛鳥(アスカ) ♂(去勢済)2歳6ヶ月 体重約5?
 きじ猫 鼻半分茶色いほうです
 性格:臆病で、最初はちょっと人見知りするけど、すぐ慣れます。絶対に噛み付いたり、引っかいたりはしません。かなりの甘えん坊です。名前を呼ぶと返事します。

?優(ユウ) ♂(去勢済)2歳6ヶ月 体重約6kg
 きじ猫 鼻が白いほうです
 性格:穏やか、人見知りせず、ややクールだが、意外と甘えん坊なとこもあります。絶対に噛み付いたり、引っかいたりはしません。
 
 生後2週間ぐらいの時に拾って、ミルクから育ててきました。自分の子供同然なので手放したくはないのですが、私が妊娠したことで、周囲の反対が強く手元に置けなくなりました。私自身がアレルギー体質のため、子供への影響のこともあり、押し切ることはできませんでした。
 いろいろなご意見があることは十分わかっているのですが、ぜひ、かわいがってくれる方にお願いしたく思います。

条件:ワクチンこれから済ませるつもりです。
   2頭とも、尿結石の既往あり、現在は、食事療法(サイエンスダイエット)のみです。
   外に出たことはないため、必ず室内のみで飼ってあげてください。
   できれば、近郊の方にお願いしたいです。勝手だとは思いますが、たまには顔が観たいので。

メールもしくはmixi上にてご連絡待ちます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫の写真をバンバン貼ろう!! 更新情報

猫の写真をバンバン貼ろう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング