ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国美容週間さいたま実行委員会コミュの全国美容週間埼玉実行委員会 会議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時 2月21日(木) 午後7時より

場所 きくや美粧堂 さいたま支店

会議内容 ・2007年度活動報告
     ・2008年度活動方針及び計画

基本的にディーラー向け説明会です。
既に県内各ディーラー向けに案内を発送しております。
今年度の方針と共に【埼玉委員会】について考えたいと思います。

コメント(7)

お返事頂いてるディーラー

○ご出席
(株)きくや美粧堂さいたま支店 小川様
(株)ガモウ埼玉支店 小田様
(株)美好屋商店 錦織様

○ご欠席
埼玉中美商会 柴崎様
(有)サイタマギンビ 後藤様
(有)いしい 石井様
(株)東和 松下様
(株)光美容化学 小杉様
(有)木島美容商事 木島様

今回ご欠席で、お返事を頂けているディーラーに対しては、議事録の送付と今後のお付合いのアクションをかけて行きたいと思います。 
勿論、埼玉の美容師でこの活動にご興味のある方のご参加も大歓迎です。
県内各サロンのオーナー様の自発的なご意志に、大いに期待致します。
(株)きくやに関しては、22日のきくやの支店長会議に出向き説明をします。
(株)美好屋商店の錦織氏は、先日の東京委員会に出席されています。

東和の松下常務に関しては、昨年、行本事務局長との関係でセミナーを開催していただいていますので事務局長を通して相談されたほうがいいと思います。
move店長を含め4名の会議になるようでしたら
やりかたを再検討されたほうがいいのでは。。??
理事長のおっしゃられる通りでございます。
本日昼ぐらいまでに皆様に中止の連絡とお詫びをさせて頂きました。
県内を拠点とされているディーラーで、お返事さえ頂けない方々の現実に直面し、残念で仕方がありません。

尚、欠席のお返事を頂いておりましたディーラー数社には、アプローチを再考したいと思います。
埼玉中美商会 柴崎様
(有)サイタマギンビ 後藤様
(有)いしい 石井様
(株)東和 松下様
(株)光美容化学 小杉様
(有)木島美容商事 木島様
(株)エスケイ 関口様
正直、欠席であってもお返事があると嬉しいものです。

又、お返事なく会場へいらっしゃる方もいるのでは・・・と思い、1時間程きくや美粧堂さいたま支店の前で待たせて頂きましたが・・・。

取り敢えず、美容師・ディーラー両面から地道に頑張ります。
(株)東和さんに関しては、NOYさんが、アプローチしていただける予定ですのでこちらにまかせてください。
(株)光美容化学さんもこちらに任せてください。
(株)エスケイ さんに関しては、杉尾さんを通したほうがいいと思いますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国美容週間さいたま実行委員会 更新情報

全国美容週間さいたま実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング