ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペラーズを聞き分け隊!!コミュの【はじめまして@自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のトピックです。

はじめましてのご挨拶は、必ずこちらでお願いします〜わーい(嬉しい顔)

コメント(97)

はじめまして<(_ _)>
ゴス歴11年目に突入したゴスマニです〜

最初に買ったアルバム『二枚目』で「とにかく誰がどんな声で歌ってるんだろう?」という興味から聞き分けることにハマったほど。
今でも、リードに関しては手書きで色分けして歌詞カードを作っています。

しかし、こんなコミュがあったなんてびっくりです^^
ちょこちょこ参加させていただきまぁす♪
はじめまして。
5人の歌に惹かれて3年目になりますがよろしくお願いします。
ゴスペラーズを好きになって?H年ぴかぴか(新しい)
いつもどこでもゴスと一緒に生きてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こんなコミュがあったら良いなと思ってましたうれしい顔

みなさんよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
はじめまして顔(願)
来年でファン歴10年になる特に黒沢さんと安岡さんのファンですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますウインク
「言葉にすれば」を合唱してからだんだんゴスペラーズにハマり、つい最近から

聞き分けたい!

と思うようになったぽぉれです*^∀^*
よろしくお願いしますm(__)m
初めましてo(^-^)o
最初はゴスペラーズといえば「永
遠に」や「ひとり」をテレビで聞
いて癒されていた程度だったんで
すが、最近飛行機の中で「1、2
、3、for5」を聞いたのをキッ
カケにハマり、最新のアルバム、
『Hurray』を思わず買っちゃいま
した♪

付属のDVDに「1、2、3、for5」のプロモ、あのゴスペラーズのダンスにも魅了され、ちょっと踊ってみたいと思う今日この頃です!
☆初めまして☆
永遠に、からヤンマニです。
子供が産まれてからというもの、コンサートにはなかなか参加できていない今日この頃・・・。
聞き分けはどちらかといえば、得意な方です。

宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
サカイストのだんままと申します。
二枚目のころから気になってはいたのですが、
JRAのCMで「街角」を聞いてから、心臓打ち抜かれ
ゴスマニアになってしまいましたハート達(複数ハート)

合唱を長くやっていたせいか、
ついついリードボーカルよりハモリの部分を歌ってしまいます。
(あってるかどうかは怪しいんですが。。。)

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして ペンギン
ゴスペラーズに陶酔して7年です。
「街角」の歌い継ぎに惚れています。

よろしくお願いします。m(__)m
はじめましてるんるん
マミです。

中2でゴスにハマってもう10年になろうかとしてますグッド(上向き矢印)
メンバーみんな大好きですがキタマニです(笑)

大学に入って自分でもアカペラを始めました。
聞きわけは結構できるようになりましたが、まだまだ100%じゃないです。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましての自己紹介を新スレで立ち上げてしまったベイです
よろしくお願いいたします

まだまだ、初心者ですが
声の聞き分けをするのもひとつの楽しみになっています

今後ともよろしくお願いしますね
はじめまして♪

ひとりからキタマニのμ柚季μです

陽一さんの声に毎日癒されています≧▽≦
特に東京スヰ−トと青い鳥の陽一さんの歌声が大好きです!

星屑の街のイントロ部分のハモリも最高です

宜しくお願い致します。
初めまして。まだまだゴス初心者の一色と申します。
北山さんと酒井さんのファンですが、正直皆さん大好きですハート達(複数ハート)
まだファン歴がとっても浅いので、なかなか聞き分けできていません(汗
このコミュで勉強させていただこうと思います。
よろしく御願いします。
はじめまして

ゴスペラーズファンになって暦浅いですが
よろしくお願いします
はじめまして

しもつきと申します。

超がつくほどの初心者ですので、是非こちらで学ばせていただけたらと、思っていまするんるん

よろしくお願いいたします!
我慢できずに先に質問トピックに書き込んでしまいました、ぎょ です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

小学生の時からスポーツ一本で世間に疎く、ゴスペラーズの名前は知っていても曲の名前すら知らずにサビだけ鼻歌を歌っていたような大馬鹿者なんですがげっそり右斜め下
最近ふとしたきっかけでどっぷりはまりこんでしまいました泣き顔ぴかぴか(新しい)
メンバーの方は甲乙つけ難すぎて一番は決められませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも初心者なので、
ついていけないと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゴスペラーズ(特に北山さん)と愛犬をこよなく愛してる『さくら桜かか』と申します。
よろしくお願いしますm(__)m

声はもちろん目がハート『うつぼかずら』のダンスの時の陽ちゃんの指が、とってもキレイで好きです。
初めまして、村上さん大好きです揺れるハート
こんな素敵なコミュなら、もっと早くに見付けたかったがまん顔
いろんなネタ楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
これから宜しくお願いしますひよこ
はじめまして。
「永遠に」以来のファンです。
詩を歌っている時はある程度聴き分けができるようになりましたが、
ウ〜とか、ハ〜とかのコーラスはほとんど聴き分けができませんたらーっ(汗)
頑張って聴き分けたい!
ぜひお仲間にしてください。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
みぃと申します。

聞き分けは凄く苦手です。
ここで勉強できればと思います。

キタマニのゴス大好き人です。
楽しく過ごしたいのでお願いします。
初めまして!
ゴスペラーズ大好きっす!!
個人的には「告白」「パスワード」「ポーカーフェイス」「My Gift To You」等々大好きな曲が沢山あります。

聞き分けとても興味ありましたので参加させて頂きました!
宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様お初にお目にかかります
奈良住みで京都の大学に通う
不思議の国の小倉と言います

まだ初心者のゴスマニですが
聞き分けもしたい年頃でして
よろしくお願い申し上げます
はじめまして

五人の声を聞き分けるべく何度も何度も曲をかけ直しています
このようなステキなコミュがあったとは!

ぜひお仲間に入れてください
よろしくお願いいたします目がハート
はじめまして(^-^)
大阪在住のゴスマニです!
身の回りにゴスマニのかたがいないので参加させて下さい!

誰がリードボーカルをしているか結構聞き分けできていると自分では思っています(笑)

歌は黒沢様、村上様最高!トークは酒井様最高!安岡様の歌詞にうっとり、なんといっても北山様かっこいい〜♪

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして

千葉在住のゴスマニです。

結構、リードボーカルの聞きわけをするのが趣味になりつつあります。
こんな素敵なコミュが合ったのに気づかず、遅ればせながらの讃歌です。


特に最近の北山さんの高音での歌唱にうっとりしております。
よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
高2の男子です!

幼稚園と時に「ひとり」を聞いてからファンになり、小5で親とコンサート行きました!
途中5人の東方神起に心移りしましたが、
結局ゴスに戻りました(^-^)/
戻されたと言う方が的確かも知れません(笑)

北山さんが特に好きで、歌はone more day
が大好きです( ´ ▽ ` )ノ


よろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめまして^_^
栃木県在住のゴスペラーズ好き主婦です。
高校生の娘とともにゴスペラーズ好きですが、周りに同じくゴスペラーズ好きの友達がいないので、頑張ってmixiを始めることにしました。
よろしくお願いします

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペラーズを聞き分け隊!! 更新情報

ゴスペラーズを聞き分け隊!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング