ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山尾悠子コミュの国書刊行会の新刊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックいきなり作成失礼します。
国書刊行会のHPに新刊のお知らせがありました。
どなたも上げてらっしゃらないので、念のため…

***国書HPより引用***

2月14日
●国書刊行会2008年刊行予定、発表第一弾!

お待たせいたしました。2008年の年明けもあっというま、早くもバレンタインデーを迎えてしまいましたが、2008年国書刊行会の年間刊行予定を発表いたします。出し惜しみぎみに順々お伝えしてまいりますのでどうぞお楽しみに。


『エッグ氏、ビーン氏、クランペット氏』〈ウッドハウス・スペシャル〉第2回配本
P・G・ウッドハウス/森村たまき訳
ビンゴもの4編を含むウッドハウス円熟期の短編11編。赤ちゃんも誕生したビンゴファミリーのその後と、ユークリッジ、マリナー氏らの活躍。

山尾悠子新作書下し小説

『ビヨンド(仮題)』ジェフリー・フォードの三部作、完結篇。本年夏刊行予定。

『ジーヴスと封建精神』〈ウッドハウス・コレクション〉第9回配本 P・G・ウッドハウス/森村たまき訳

『定本・久生十蘭全集(全11巻)』第一回配本9月刊行予定

コメント(10)

出るんだ〜ぁ
かなりびっくり、どきどき
お値段のほうよろしく。国書さん・・・。
お知らせありがとうございます。
お値段気になりますが、嬉しいことです!
国書刊行会さま
オンラインショップでまたサイン本の手配をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山尾悠子 更新情報

山尾悠子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング