ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NO HIP HOP NO LIFEコミュのアメリカから本場の音楽を!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースありがとうございます!

みなさんはじめまして。
プロミュージシャン&ボーカルトレーナーをしておりますLadyMと申します。
アメリカ、フィラデルフィア在住です。

シンガーになりたい、ミュージシャンになりたい、という、日本在住の生徒さん達に、
インターネット電話「スカイプ」を通してボーカルレッスンをしています。
オリジナル楽曲制作、トラック制作、そしてアメリカに来てたくさんの音楽が吸収出来る、
「アメリカ音楽留学・ホームステイ」、プロアメリカ人ミュージシャン達による
キーボード、ドラム、ギター、ベースなどのレッスンなどなど、
音楽全般のことであればなんでもやってます。

そんな中、楽曲制作の依頼が増えて来たことをきっかけに、
アメリカの凄腕プロデューサー、クリエイター達とチームを組んで仕事をスタートさせました。
Hip Hopの本場、アメリカから、本場の作品でオリジナル楽曲作ってみませんか?

いいトラックを探しているあなた、本気でミュージシャンになりたいあなた、
是非お気軽にメッセージください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NO HIP HOP NO LIFE 更新情報

NO HIP HOP NO LIFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング