ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カップめん開発オーディションコミュのありがとうございました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コブかみです。

皆さん、いよいよ終了となります。
トピックを立てる必要もないとは思ったのですが、
きちんとコメントで皆さんへご挨拶をしたいと思い、このトピックを立ち上げました。

最後の挨拶になりますが、
読んでいただければ、ありがたいです。

でわでわ

コメント(19)

コブかみです。

このトピックを立ち上げて、1年半以上も経過しました。
長いようで、本当に短く感じます(ありきたりなコメントですが・・・)。
立上げの頃は、どんなアイデアが生まれるのか、皆さんと上手にやり取りができるのか・・・などなど
不安ばかりでしたが、皆さんの熱のこもったコメントが投稿されるたびに、
コブかみも気持ちが熱くなり、励まされるばかりでした。

参加者の皆さんには感謝するばかりです。
商品開発という難しいテーマに参加していただき、
コブかみが悩んでいることに一緒に悩んで、喜んでいることに一緒に喜んでいただきました。
そういった意味で、今回出した6品は正真正銘“みんな”で作った商品です。
約7,000件以上のコメントがこのコミュニティで集まりましたが、どのコメントが欠けても、今回のアイデアは生まれなかったように思います。

閉鎖に当たっては、寂しい想いもありますが、
皆さんからいただいた熱いコメント、メッセージを胸にこれからも頑張ってまいります!
皆さん、長い間ありがとうございました!

そして、最後になりましたが、
このコミュニティの場を用意してくれたエースコック、そしてミクシーの方々、裏でコブかみをサポートしてれたスタッフの皆さんに、
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました!

これからもコブかみ、そしてエースコックをよろしくお願いします!
でわでわ



と言いたいところですが、
ここで緊急発表です!

なんと、コミュニティは閉鎖しますが、コブかみ、メールマガジンを発行します!
しんみりさせて、すみません!

コブかみの近況やエースコックの商品などについて報告していきます(予定です・・・)!
できるだけ更新していきますからね・・・。
コブかみファン(?)の人はぜひ以下のURLで登録お願いします!

【パソコンはコチラ!】
https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=sb-tboa-a5c8a40babc5bc0876d6be371301173d
【携帯はコチラ!】
http://acecook.co.jp/mb/

個人情報については、こちらをご覧ください。
http://www.acecook.co.jp/privacypolicy.html(パソコンのみ)

でわでわ
チューリップ一年半 ほんとうに楽しく参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
店頭に並んだ商品見て
「あ〜出たんだぁハート達(複数ハート)」と喜びを感じて手に取るカップめんが人生の中であるなんて思ってなかったのでとても貴重な体験できましたexclamation ×2

エースコックの一員になれた気分でしたウッシッシ
これからも
いろんな商品がたくさん発売されるのを楽しみに
店頭眺めていますうまい!

メルマガぜひ読みますキスマーク

コブカミさん
お疲れさまでした

コミュのみなさん
短かったけどコミュで盛り上がれて楽しかったですクローバー
 
コブかみさん。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

またいつかどこかでお話できる機会があると信じて、お別れの言葉に代えさせていただきます。
突然のメルマガ発表にびっくりしました。
また続いてる感じがしてうれしいです。

今までお疲れ様でした。
また新たな企画でお会いできることを楽しみにしています。
お疲れ様でした。とても楽しい企画でした。

早速メルマガ登録しました。
お疲れ様でした。
でも、これで終わりじゃないでしょ!!
まだまだ活躍して下さいね!!
じつは、ボクは4月から30分枠のラジオ番組をやります。
もしかしたらゲスト出演依頼しちゃいますからねーーー
ということで、お互いの道を歩んで頑張りましょー!!
まじ、サンキュー!!

ではでは。。。
おっと、メルマガ配信が始まるんですね♪

早速PCの方で登録、あれ?不備?と思いきや、メアド、2回入力しなければならなかったんですね…。

モニターが光沢タイプだと白と薄いグレーが見えにくくて下のメアド入力の方がよく見えてませんでした。。

またメルマガ会員だけの新商品オーディションなんかもやって欲しいです!
無理ですか?(笑)

コブかみさん、みなさん、とりあえずお疲れ様でした!
またどこかで集まれたり出来ればいいですね♪

ではでは。
今まで いろんな 企画に参加させていただいて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました

東京の オフカイとっても よかったです
(*^。^*)
これからも 体には 気をつけて p(^^)qガンバッテ!,
楽しかったですハート達(複数ハート)ありがとうございました。
コブかみさん、本当にお疲れ様でした。

私にとっても、自分の考えた物が2つも商品化され、オフ会も東京・大阪の両方に参加することもでき、とても思い入れの深いコミュでしたぴかぴか(新しい)

今後はメルマガという形で、コブかみさんからのメッセージが来るのを楽しみに待っています指でOK
メルマガ登録しました〜ぴかぴか(新しい)
コブかみさん、1年半、本当にお疲れ様でした。
メーカーと消費者が協力して新しい商品が開発される。こんな場面を見る機会はなかなかありません。
その場に居られたことが凄く嬉しいです。
とても楽しい企画を本当にありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
メルマガ楽しみにしています。
コブかみさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)夫婦でコブかみさんのファンです。オフ会の時の集合場所の新大阪で私達夫婦とコブかみさんとのスリーショットを携帯電話のカメラで撮影させていただき嬉しかったですわーい(嬉しい顔)もちろん写真として現像して大切に取ってありますわーい(嬉しい顔)
コブかみファンハート達(複数ハート)の私は早速メルマガ登録しましたよわーい(嬉しい顔) こちらも楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
コブかみさん、参加者の皆さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました

最終選考まで残していただけただけでも本望です
不人気でしたがw
最近はどんどん変わった商品が出てくるので開発は大変でしょうが
不況でカップめんが売れてるというニュースも聞かれるので
ぜひぜひ頑張ってもらいたいです〜

新商品&再び招集がかかる日をお待ちしておりま〜す
 コブかみさん ご苦労様でした。
業種、職種は違いますが、「新しいもの」を産み出す時の楽しさや苦しさは、私も承知しているつもりです。
このコミュニティで、食品業界の舞台裏がちょっぴり覗けたのは、楽しく、ためになる出来事でした。

メルマガには登録させていただきましたが、また、mixiで会える事を楽しみにしてます。

まだまだ。 まだまだ終わらんよ♪
コブかみさん お疲れ様でした!

コミュで選考された商品をお店で見かけたときは、とても嬉しく思いました♪
貴重な体験でしたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
コブかみさん、ありがとうございました!
メーカーと消費者が交流できる場を提供して下さったエースコックさんに感謝感謝♪♪♪

これからは、メルマガを楽しみにしていますが、mixiもセカンドシーズンみたいな感じで、復活して欲しいですw


コミュとは関係ないですが、新発売の『和歌山でみつけた中華そば』を食しました。

最高でした♪和歌山の某有名店より数倍美味しいです。
美味しいのに価格もリーズナブルですからね!
本当にお疲れ様でした!!

このコミュでカップ麺の消費量が増えましたw

メルマガたのしみにしています!!

本当に楽しかったです★

ありがとうございました!!
コブさん、この楽しいコミュもついに終わりになってしまうのですね。
残念です。
再開するその時までアイデアは書きためておきますから、その時は声かけて下さいねウッシッシ

ここが一時閉鎖後はここの日記に上げときますから、たまには見に来て下さい。

春雨の新商品出たみたいですね?早く現物みたいですレストラン

では、また会う日までまたねウッシッシ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カップめん開発オーディション 更新情報

カップめん開発オーディションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング