ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カップめん開発オーディションコミュの最後のプレゼント!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コブかみです!

これまで一緒にコミュニティを盛上げてくれた皆さんへ
感謝のキモチを何とかして届けたいと思いプレゼントを用意しました!
新商品をお届けしますので、お楽しみに!

尚、今回の新商品を食べていただいた方には、コブかみ宛にメッセージにその感想も送っていただきたいと思います。
皆さんの感想は、エースコックの公式サイトや販促ツールで紹介させていただくかもしれません!
その辺りをご了承して、ご応募をお願いします!

■賞品
「飲み干す一杯」3個セット

■応募方法
コメントで、『食べたい!』と意気込みを記入してください!

■受付締め切り
2月15日中(2月15日の24時)

■当選発表
2月16日頃、当選者の方々にコブかみからメッセージをお送りします。
そこから発送の手続きをしていただきます。

■当選人数
30名

でわでわ

コメント(187)

最後の一滴まで飲み干したい。
最後になってしまうのが、本当に残念です。
エースコック様には、貧乏な私は良くお世話になっております。
これからも宜しく御願いします希望!
最後まで飲み干すがメインなんてヨダレでます〜☆食べた事ないので是非っ!!今までたくさんの案を拝見させていただいたり、応募したりと楽しかったです!最後までお付き合いさせてくださぃ(o^∀^o)
最後なんですか?(p_q*)
なんだかすごく寂しいです涙
何が何でも食べたいですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
まだ食べたことないので、ぜひぜひ食べてみたいです!
【飲み干す一杯】期待しますハート

実は、カップラーメンで最後まで飲み干したことが無いんです

ちょっと塩分が気になって・・・・

ぜひ、最後まで飲み干せる一杯になれるといいな

期待大キスマークです

カップ麺は日常なくてはならないものになって、非常食に限らず、コンビのおかげでいまやどこででも、気軽に食べられ身近なものになりました。
さて新製品と聞いて、愛好家としては黙っていられない感覚です。
今回の新製品のカップ麺も何やら奥が深いと考えて期待しています。
ラーメンの汁は普段残してしまいます。あまり体によくないと親に言われるため。
でも、エースコックのスープ春雨は汁まで全部のみます。
今回の◆飲み干す一杯◆も最後の一滴まで飲み干したい!
就職活動で疲れた体にあったかいラーメンでほっと一息つきたいです!
かなり気になります! 飲み干してみたいです!!
ぜひ食べさせて下さい!!!
主食カップラーメン!カップラーメン万歳!ぜひ食したい!
ラーメン大好きぴかぴか(新しい)
ほぼ毎日食べてるるんるん是非×2食べたいですわーい(嬉しい顔)
このネーミングを聞いて、ヨダレを抑えることができないでいます

これを止めるためには、どうしても食べなければなりません!!

いや、ひょっとしたら、食べた後のフラッシュバックでさらに沢山出ちゃうかもしれません

それでもいいんです!!食べたいんです!食べなければいけないんです!!

お願いします!!この苦しみから私を救ってください
めちゃくちゃ食べたいですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

旦那1つ、私1つ、子供2人で1つぴかぴか(新しい)

子供にも素直な感想聞いて送りたいと思うので、最後にぜひぜひお願いしますexclamation ×2
こぶかみさん、みなさん、本当にお疲れ様でした!
そして素敵な商品をどうもありがとうございました!!
このコミュがなくなってしまうのは
本当に寂しいです!!

あと、2週間ですね…
最後にこぶかみさんからのプレゼント
是非いただきたいです!!

本当に、今までお疲れ様でした。
これからもカップ麺を愛し続けます!
新製品って言葉が大スキです揺れるハート

今回の新しい味を楽しみにしてます♪


コブかみさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

本当にお疲れさまです!!
もうひと息頑張ってください。
この1年半の総決算、コブかみさんとの別れの杯としていただきたいです。
よろしくです。
私は外れたようです涙この新発売の飲み干す一杯 食べてみたいのでいつ発売になるのか知りたいです
コブかみです!

飲み干す一杯ですが、3月9日リニューアル発売です!
担担麺/ 背脂とんこつラーメン/ 豚骨しょうゆラーメンの3品です!

テレビCMもやるので、ぜひチェックしてくださいね。

でわでわ
本日拝受いたしました。ありがとうございます。
麺類のスープは体質的に飲み干せないので申し訳ないのですが
麺とスープのハーモニーを存分に楽しませていただきます。
こんにちは^^
最後のプレゼントにきがつかなかったことに残念・・・。
もう終わるのかと思うと残念で成りません(涙
食べたい!食べたい!食べた〜〜い!
お昼は手軽にカップ麺が主食になってきてしまっている・・・
重ねがさね、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カップめん開発オーディション 更新情報

カップめん開発オーディションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング