ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡人脈作り“良い人の輪”コミュのみなさんの夢おしえて〜〜〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの将来の夢・やりたい事・なりたい自分・野望など教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

不思議と夢は、口に出したり、書いたり念じる気持ちが強ければ強い程、向こうから近づいて来ます。

そんな僕は、いつもだいじな時期に必要な人とめぐり合え、ミラクルが起こる幸運の持ち主でするんるん


神様に願う気持ちでどしどし書き込んじゃってください。

ぴかぴか(新しい)バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイぴかぴか(新しい)

コメント(14)

ちなみに僕の野望は、将来沖縄に住むことです。

沖縄は、もう6回は行ってるのですが、ホント癒されます。
前回は、土地も見て来てしまいました〜目がハート先走りです・・・

もう少しで買っちゃいそうでした(^^;)

私の夢は伝説のサロンを創ることですぴかぴか(新しい)

きっかけは「サービスが伝説になる時」を読んだ時からはじまりました。スタッフも幸せ。お客様も幸せ。関わったみんなが幸せ。生きてて良かったって喜びをみんなで分かち合えるサロンを創りたいです。簡単な道のりではないけど私は本気です。

あきらめない限り、可能ってね手(チョキ)
ども☆
私の夢は、海の近くに庭付き一軒家を建てて、半自給自足生活をしながら、一室に自分のサロンを構えること。

まちの人たちが気軽に縁側へ遊びにきてくれて〜☆
自分の子供達の声が聞こえる空間で、トリートメントを行って〜☆
夜には海の波音を聞きながら、オープンテラスで音楽&お酒で楽しい時間を過ごして〜☆

夢は膨らむばかりですぴかぴか(新しい)
夢かぁ〜
もう一度ダンスしたいって思うときと!
遺跡回りをしたい・・・世界の目がハート
福祉関係の勉強をしたい。。大学とか行ってウインク
かなりぶっ飛んでるでしょ・・・
できれば全部やりたいぴかぴか(新しい)年とるまでになんとかしてやるぞ!!手(チョキ)
みなさん書き込みありがとうございま〜すexclamation ×2

みなさんのステキな夢が聞けてうれしいですぅ。。。

>daiくんの”ハーレー”ホントかっこいいんだよな〜
今彼に財布をオーダーで作ってもらってます。
趣味の域を通り越してます。

>miwakoは、知る人ぞ知る僕の妻です。。。
みんな知ってるって・・・(^^;)
みなさん伝説の美容院になる様応援たのみまっするんるん

>ヨッシーさん☆ステキな夢ですね〜。
沖縄ならおもしろいかも。。。
将来一緒に行きませんか?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

>ゆうままさんは、僕たち夫婦でダンスを習ってる先生です。
運動不足には、サイコ〜です。
興味がある方は、一緒に習いませんか〜exclamation & question
チョーかっこいいですよるんるん

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・


色んな趣味や職業の方と知り合えるのもこのサークルの良いところです。

ぴかぴか(新しい)気になる方がいましたら、是非メッセージ交換から始めてくださいねぴかぴか(新しい)
タテさん危なかったですね(~ヘ~;)いい物件があったんですか??

沖縄いいですよねほっとした顔桜私もまた沖縄行きたいです!

私の夢は…これといってあまりないのですが…

とりあえず、家族がずーっと仲良く健康でいれること☆
あとは世界平和ハート手(チョキ)
戦争のない世界になってほしい!!
みんなが幸せでいてほしいなぁ…とくに子供たち!
って!これは夢?願い?

あと、お母さんを旅行に連れて行ってあげたいな〜ぴかぴか(新しい)

夢はかなうっっ!!
>タテさん
いいですね〜♪
私も沖縄に縁があれば、そのときは、週何日かRASA沖縄店で雇ってもらおうかな☆
>megちゃん☆お母さんになって言うことが母親の願いになってるね〜〜〜
子供たちに将来安心して暮らせる世の中を作っていくのは、今の私たちの役目だよね 。

>ヨッシーさん☆採用!!^^
モコの夢は大好きな人と、結婚して〜友達家族と一緒にキャンプ行ったりすることかな〜目がハート
老後はキャンピングカー買って、夫婦で旅しまくる指でOK
な〜んて妄想を日々してまするんるん
>miwakoさん

やったー♪
何だかとてもHappyな一日の始まりになりましたー☆

夢、叶えていきたいですね〜ぴかぴか(新しい)
俺、パチスロ作りますむふっぴかぴか(新しい)先生が会社をちょっと紹介してくれるそうで少し夢に近付きましたムード
>mokoちゃん☆
笑顔がかわいいmokoちゃんに幸せはすぐ訪れるでしょう雷
byタテ占い
キャンプするときは、僕たち夫婦も参加させてね〜手(パー)

>kiyoくん☆
そ・こ・ま・で・・・好きだったかっっっ
好きこそもののなんとやらで、僕もココまで来たのさ手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡人脈作り“良い人の輪” 更新情報

静岡人脈作り“良い人の輪”のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング